【海外ライフハック】彼女できた!でも手もつなげない。シャイだから!->肩に手を回す究極の方法を教えよう

bEqQYsk

シャイな君に教えてあげよう。肩に手を回す究極の方法を!

海外の反応

お、お父さん、違うんですこれは。

ショッピングモールに彼女のパパが入ってきたパターン

↑ 一つだけ言わせてくれ。ワロタwww

ありがとう。

模倣犯

あと2ヶ月様子をみれば、このカップルのまねをした奴らがエスカレーターに巻き込まれて皮がむける姿が見られるでしょう。

↑ 「俺はこのカップルのまねをしようとしたけど、結局病院にいくはめになったよ。質問ある?」というスレが立つとみた。

↑ 俺が思ったのは、もしこのベンチがつるつるじゃなかったら何が起きるのかという点だ。

↑ エスカレーターでは何人もの人が亡くなってるよね。毎年、とっても残酷な死に方だよ。。。

つるつる

なめらかだねぇ。

↑ よどみのない動きだ。おれもやってみよう。

これにはかなわない。

↑ 手を離して、ただ行かせるだけじゃダメだったのか

↑ おばあちゃんだから、落ちるのが怖かったんだと思うよ。

↑ これやった俺の友達は結局歯が一本折れたよ

↑ 歯の妖精から何かもらえると良いね。

↑ だれも緊急停止ボタンをしらないのかい。

↑ 俺のエレベーター人生の中で、そのボタンを押すチャンスをいつも狙っているよ。

http://www.reddit.com/r/gifs/comments/2m7x5m/sup/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする