【海外】ピカチュウ「サトシの旦那やったりますぜ!相手トレーナーへ直接10万ボルトぶちこみまさぁ」

P6mSbrj

邪悪な笑み。。。

海外の反応

エクソシスト

大変残念ですが、悪魔祓い師<エクソシスト>が必要になりそうです。

↑ 悪魔祓いには最高の日よりだな。

↑ エクソシストの世界へようこそ。

↑ 恐ろしい運命に出会われましたね。

↑ 恐ろしいのろいじゃ。。。

鋼の錬金術師

「ころ。。。して。。。」

↑ 「エド。。。。ワード。。。。」(元ネタ:鋼の錬金術師 キメラ精製の回)

鼻が足りない

これは普通に見えるよ。色を塗った人が鼻を塗り忘れたんだよきっと。鼻があるとこんな感じになるよ。

BWD81dA

↑ よく言ってくれた。俺の気持ちを代弁してくれてありがとう!

火でなんとかしよう。

火だ、火をもてい!

↑ ぜんぜん面白い画像じゃないぞ。怖いよこれ。悪夢が終わらないぞ。

↑ キリストの力で屈服させるのだ。

メタモン

うーん、このメタモンは変身が得意じゃないみたいだ。(メタモンは変身を得意とするポケモン)

娘の感性

これはちょっと怖いね。もちろんうちの3歳の娘にこれを見せたよ。彼女ピカチュウ大好きだからね。

。。。かわいいだって。。。

↑ ピカチュウのことを思いやって、本当のことを言わなかったんだよ。

描いてみた

面白すぎなので、絵に描いてみた。

oTwXeQu

↑ これは。

↑ すばらしい!これほどの絵は想定外だったよ。

http://www.reddit.com/r/pokemon/comments/2lvz5u/my_friend_found_this_hilarious_knockoff_pikachu/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする