【海外ダイエット】たった5kg減量で女性的なスタイルに。腹筋が割れて肉が下着にヨイショしない【比較画像】

X6cvC2t

ステータス

  • 性別:女性
  • 年齢:27歳
  • ダイエット前体重:71kg
  • ダイエット後体重:66kg
  • ダイエット期間:7ヶ月

(トピ主)ゆっくりなダイエットだけど、いまは腹筋が見える!頑張ったかいがあったよ!

海外の反応

ダイエットの方法

完璧なステータスだね。トピ主は何をやって痩せたの。
PS:かっこいいよ。

↑ (トピ主)ありがとう!私はマラソンのトレーニングをしていたよ。有酸素運動だね。でも足の腱が2つ切れたので、厳しい訓練は易しめにして、それで良い結果を出すことが出来たよ。

加工食品以外を出来るだけ食べた。炭水化物は避けたよ。パレオダイエット(原始人食)に次週から入ろうと思ってる。

ウェイトリフティングは週4でやった。上半身の日、下半身の日を決めてやっていたよ。一回30分くらいだね。

あとは、30分のサーキット・インターバルトレーニングをやったよ(自重トレーニング、ダンベルを使うトレーニングなど、いろいろ織り交ぜてやった。)これは週3回ね。

ビクラムヨガ(ホットヨガ)も時間があるときにやったよ。これは一回1.5時間かかった。

マラソンに向けたトレーニングは6ヶ月間やった。このおかげで体を鍛えることが本当に好きになったよ。自由な時間があればいつもトレーニングするようになったんだ。週に6回は運動するようになったし、その時の気分によっては一日に2回もトレーニングすることもあった。

役に立ったかな。

腹筋

グッジョブ!お腹の筋肉が良い感じ!

↑ (トピ主)ありがとう。もっともっと腹筋が浮き出るのが待ち遠しいよ。

太もも

これは批判じゃないよ。でも太ももがスゴイね!とっても魅力的だ。

↑ (トピ主)ありがとう!太ももが体の中で一番好きじゃないところなんだ。

ダイエットが楽しくなってきた

すごい!とっても素敵な体だね。腹筋も見える。

↑ (トピ主)ありがとう!66kg以下に絞ろうって頑張っていて、脂肪を落とすよう努力しているんだ。もしモモとおしりの脂肪を落とせるなら、たとえ体重が70kgを超えても平気よ。

↑ 7ヶ月までそこまで落とせるって、結構いい進み具合じゃない。のこり4kgはあと6から7ヶ月で行けそうだね。あわせて一年で10kgダウンは悪くない報酬だよね。

俺の元彼女もスタイルが良かったんだ。君を見てると彼女を思い出すよ。ダイエット頑張ってな。

↑ (トピ主)ありがとう。褒められるって気分良いね。元彼女、ってことは、あなたは今シングルってことかな?最近は、だんだんダイエットが楽しくなってきたんだ。だからとにかくトレーニングをハードにして、健康に良い物を食べようと思うんだ。体重を落とすのにどれだけ時間がかかるかなんて気にせずにね。

↑ そうだよ!シングルだよwwだからこそ、ダイエット頑張ろうって思えるのさ!

君のダイエットは王道だよね。とても良い方法だと思うよ。健康に良いものを食べ、運動し、ダイエット自体を楽しむ。想像しているより早く痩せられるかもね。

http://www.reddit.com/r/progresspics/comments/2lzenb/f2759_156145_11lbs_7_months_slow_going_but_seeing/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする