【海外】見よ!俺の華麗なるロープさばきうぉわぁぁぁ!さようなら。。。【フフってなる画像】

Untitled
まさかあんなことになるとは。。。

。。。痛そう。。。

海外の反応

ハムリックバンプ

いったい何をやろうとしていたのだろう。わからない。

↑ たぶんアレをやろうとしたんだよ。

↑ プロレスだと、よくこうやってリングアウトするんだ。普通だよ。このレスラーは123キッドとかxパックとかいう名前だったと思うんだけど、彼はジャンプしてリングから降りたんだよ。わざとね。

↑ そうだよ。普通のことだよ。技の名前まであるんだ。ハムリックバンプだよ。

クリス・ハムリックがプロレスの試合でやってたんだ。2013年まで現役だったんだよ。現役時代は何度もこのハムリックバンプを決めていたんだ。

プロレスは体が丈夫じゃないと

これはフェイクだね。でも、フェイクだとしても体が丈夫なのには変わりないよ。

似たビデオ

http://zippy.gfycat.com/JauntyInferiorCopperbutterfly.webm

↑ うーん。まあ似てるっちゃ似てる。

↑ これは酒飲んでるんじゃないか。

悲しい出来事

これは悲しい出来事だけど、自分のデスクでくそ笑ってしまった。

↑ 全然悲しい出来事じゃないよ。わざとなんだから。

笑ってしまう

彼が何をしようとしていたのかを考えていたのだけど、どうしても笑ってしまう。

↑ 信じようと信じまいと、これはまさにこのレスラーの狙い通りなんだよ。この動画は、彼が初めてこの技を決めた時じゃなかったかな。いや、最後だったかな。

http://www.reddit.com/r/funny/comments/2llcwf/and_he_cleared_the_ropes/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする