【海外】僕がここに隠れていること、秘密だよ【フフってなる画像】

z4XIpMe

ふせん訳

シーーー。。。

彼女は、気がついていないんだよ

僕がここにいることにね


海外の反応

おっぱいのダークサイドだね。

死角

なるほど、女性によっては死角ができるんだねぇ。

↑ 君が近づいてくるのさえも見えないと思うよ

↑ むしろそうだと嬉しい。

↑ 死角はできるね。わたしもその付箋の場所にシミがついているのに気がつかないで、鏡をみてすぐに服を変えたよ。

↑ わたしも。ケチャップかチョコレートをこぼしたときがあったけど、誰かがためらいがちに汚れを指さしてくれるまで気がつかなかったよ。おっぱいの下の5cm位の幅が死角になるね。

↑ 私の一番恥ずかしいシミ。フライドチキンを食べているときにブラジャーに落としたんだけど、油がシャツとブラにしみてしまったんだ。気持ち悪いんで、シャツは捨てちゃったよ。

↑ はぁ、、そうね、、私も。。。(小さな胸を隠しながら言ってみる)

↑ 恥ずかしいことなんて無いよ!おっぱいを気にせず走ることができる自由を持ってるのよ!あなたは!それにいろんなビキニが着られるでしょ!

勘違い

これを見たとき、彼女が妊娠しているのかと思ったよ。

↑ まあ単純に死角を利用したいたずらだね。

遺伝?

それにしても、なんで小さい胸の人もいれば、大きい胸の人もいるんだろうね。何か遺伝的にあるのかね。だったら大きい胸の遺伝的優位性って何だろう。その方がいい女に見えるってこと以外にさ。

↑ 男を魅了するということが優位性だね。そうすればあなたの遺伝子を残せる可能性が高くなるでしょう。それに、大きい胸はたくさん母乳が出せるし、大きい胸だと子どももすいやすいでしょ。

Shhh… 🙂 from funny

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. やさしい名無しさん より:

    子猫か何かが隠れているのかと思って探してしまったよ

  2. やさしい名無しさん より:

    Bカプには関係の無い話

  3. やさしい名無しさん より:

    一つだけマジレスすると胸の大きさと母乳の出は無関係だからな。

  4. やさしい名無しさん より:

    >母乳
    そうだよね。私もそこに違和感があったんだ。
    大きさは関係ないよね