【海外】この格好をして玄関をノックするとお菓子をもらえるんだよと言ったときの娘の顔【カワイイ】

D678uTJ

きゃー!

海外の反応

知らない人にお菓子をもらっちゃだめ!

トピ主は、知らない人にお菓子をもらっちゃ駄目って娘に教育したあとで、こんな爆弾を落とすんだね。

↑ (トピ主)そこが人生の微妙なところなんだよ。

↑ アメリカでの生活は50年代や60年代よりはるかに安全だ。メディアが大げさなんだよ。

ってかこの写真、可愛すぎなんだけど。

↑ こう言う話は良く出るけど、でもちゃんとしたソースがないんだよね。もし良かったらソースをくれると嬉しい。君を信じていないわけではないよ。ただ、そういう統計があればなと思うだけ。

↑ http://www.disastercenter.com/crime/uscrime.htm ここにあるよ。犯罪数。数は年とともに増えているように見えるけど、人口増加も加味すれば、犯罪率は減っているよ。

ハロウィンは一週間前

一週間前にハロウィンが終わったと教えてあげたいところだ。(記事投稿日 11/7)

↑ 俺はこの写真をみて、固まってしまったよ。ハロウィンはもう。。。

↑ え?ハロウィンまだやってるの?

家に入って良いの?

すごい!かわいい!うちの息子も同じくらいの年だ。息子はハロウィンでドアをノックしたあと、中に入っていいと勘違いして、家の中まで入っていったよ。

↑ (トピ主)うちの娘も家の中まで入って言っちゃったよ。やるよね。

↑ かわいい!こんな可愛い子が家にきてくれたら、なんだってするよ。

ハロウィン以外ではお菓子もらっちゃ駄目

トピ主は、ハロウィン以外では、お菓子をくれるからって変なバンに入っちゃだめって教えなきゃな。

↑ (トピ主)俺もバンを運転してるから、複雑だなぁ

↑ やばいな、君の娘が誘拐される可能性が高まったぞ。

http://www.reddit.com/r/pics/comments/2ljnvi/my_daughter_on_halloween_after_i_explained_to_her/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. やさしい名無しさん より:

    大丈夫か?
    アメリカでハロウィンに知らない家の庭に入って撃ち殺された日本の留学生がいたろ

  2. やさしい名無しさん より:

    大丈夫じゃない部分もあるよね。判断難しい

  3. やさしい名無しさん より:

    第一、余所の家に行きお菓子をねだるのは日本ではさもしいことだと思う。
    いやいや、それ以前に日本でのハロウィンは渋谷の乱痴気騒ぎで分かる通り、
    まったくもっと歓迎されるものではない。迷惑だ。
    なんとかしないと日本のイメージダウンになるぞ。