【海外の天才】うちの息子7歳なのに『鍵を絶対なくさない方法』を発見!!ちな鍵のスペア無し【フフってなる画像】

2Y7P21c

すごい!絶対になくさない!

そして、けっして開けられないぃぃ!!!!

海外の反応

フェイク?

「7歳の息子」ね。まあよく頑張ったよトピ主。でもみんなわかってるって。

↑ 「俺はすごい酔っ払っていたので、鍵をなくしたくなかったんだ。とても良いアイデアがひらめいたんだ!みてくれ!」という件名でもいいんじゃない?

↑ タイトルに、「おっぱい」とか「子猫」とかつけないとアクセス稼げないよ。

鍵開け

よし。こんどはピッキングに挑戦だ。とっても面白い趣味だよ。

↑ このタイプだと、特にスキルは必要ないよ。ペンキャップを削ってこんな感じにして、穴に突っ込みねじるだけさ。

bic_pen_cap_by_rodrigodsct-d5fnzk0

証拠は俺だ。この鍵のタイプは、俺の妹の日記についている鍵と一緒なんだ。

↑ ಠ_ಠ

↑ ( ͡° ͜ʖ ͡°)

↑ ねぇ。妹さんは僕のこと書いてなかった??教えて!

↑ 「オーマイガー、スゴイくさかった。シャワー浴びてないんじゃないかしら」

自転車の鍵

おい、もしかしてコレってトピ主の自転車じゃない?

350x700px-LL-1aa60ace_297282_262622030424570_252374294782677_937027_1293921944_n

↑ ヤバイ。なにがおかしいのか分かるまで時間がかかったよ。

↑ トピ主、君の息子の友達を見つけたよ。

↑ いや、俺はトピ主がコレに乗っているのをみた!

DFiNydR

アート

これはモダンアートだね。君の息子は神童だよ。

↑ 作品名:「ロックされた思考」

↑ これはまさに、「人生」
見えるところに鍵はあるのに、手が届かない。

↑ ・・・なんという

↑ 作品名:「結婚生活」

奨学金

彼の大学費用は心配しなくてもすみそうだな。トピ主。

↑ 奨学金を受け取れそうだからな。そうだろ?

↑ おまえ優しいな。お前みたいな奴が世界にはもっと必要だ。

↑ ありがとう。でも、7歳にしてこれを思いつくって、創造性の豊かさを表してると思うよ。一回の細かい失敗で倒れちゃだめだ。

http://www.reddit.com/r/funny/comments/2lh9mj/my_7_year_old_sons_brilliant_way_to_never_lose/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. Loren より:

    Until I found this I thuoght I’d have to spend the day inside.