【海外ダイエット】20kg減量の女性、皮膚のたるみは残るも若く見えるようになる【比較画像】

ダイエット前

gIkotZs - Copy

ステータス

  • 性別:女性
  • 身長:168cm
  • ダイエット前:77kg
  • ダイエット後:57kg
  • ダイエット期間:3年

こちらの女性、20kgやせるとこうなります。

ダイエット後

gIkotZs

この写真について

昔は、みんなのビフォアーアフター画像をみながら、自分もダイエットやろうという気持ち、きっかけを探していたんだ。いまでもはっきり覚えている。

私の一番太っていた頃は、77kgあった。で、一番痩せていたのは、52kgだった。このアフター写真は私が57kgの時。いまは57kg付近で安定しているんだよ。まだ満足出来ていないんだ。

私のモチベーションが上がると思ったから写真をアップしたんだ。今日たまたまビフォアー写真をみつけて、私がどれだけのことをやり遂げてきたのかを思い出したの。肉体的にも、あと人生のあらゆる面についてもね。

健康的に生きることが、とても役に立ったよ。

どうやってダイエットしたのか

77ー70kg(1年):ファストフードをカット

70ー59kg(4ヶ月):平日はカロリー計算実施、休日は自重によるトレーニングとステップマシン

59ー54kg(2ヶ月):毎日カロリー計算実施。3-4回ランニング 5kmずつ。

54ー52kg(2ヶ月):厳しくカロリーを制限。週5-7日ランニング。9時間働いた後でね。これはオススメできないよ。食欲が半端なくなるから。

52ー57kg(1年):ウェイトリフティングと、ケト(糖質制限)とパレオ(原始人食)

57ー59(1年):ケト(糖質制限)と、自重トレーニング、ピラティス、ヨガ

今は自由にやってるけど、私の体重は59kgを超えることがなくなった。だいたい57kg付近でとどまっている。

またケト(糖質制限)ダイエットをやろうとしている所なんだ。で、またカロリー計算も野郎と思ってる。もうちょっと脂肪を絞ろうと思っていてね。そうすれば筋肉がより輝くでしょ。

なんでも質問してね。

海外の反応

ダイエットすると若く見える

あなたのアフター画像はだいぶ若く見えるね

↑ (トピ主)はは、17歳に間違えられるから、いつも年齢を言うようにしてるんだ。私は25歳だよ。メイク頑張っていても間違えられるんだ。

拒食症

54ー52kgの期間は楽しそうじゃないね。飢餓で苦しむことが容易に想像できるよ。拒食症なりかけだったんじゃない。でも今はとてもいい体型を保っているよね。

皮膚たるみ

すごいじゃない!頑張ったね。なんでも質問してということなので、ちょっとプライベートなことを聞くけど、「皮膚のたるみ、ひび」についてはどうだった?自然となくなった?

↑ (トピ主)いいよ。なんでも聞いて。私はずっと皮膚のひびが残っているよ。傷跡みたいに見える。他の人の皮膚たるみ、ひびみたいにピンクじゃなくて、白いんだ。余り気にしないようにしているよ。

ももと、おなか、おっぱい、うで、せなかに残っているよ・・・って全身やん!

http://www.reddit.com/r/loseit/comments/2lg1bo/used_to_be_a_fat_kid_on_the_outside_now_im_just_a/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする