【海外ダイエット】30kg減量 結婚して太った俺も、脂肪を筋肉に変えられた!【比較画像】

ダイエット前

N7nVPkF - Copy

ステータス

  • 性別:男性
  • 年齢:33歳
  • 身長:185cm
  • ダイエット前:125kg
  • ダイエット後:91kg
  • ダイエット期間:17ヶ月(内、ウェイトリフティング8ヶ月)

こちらの男性が30kgやせて、かつ筋肉をつけるとこうなります。

ダイエット後

N7nVPkF

ムキムキに!

海外の反応

どんなダイエットをしたの?

もし問題なかったら、どんなトレーニング、食事制限をしたのか教えて欲しいな。あと、とてもすばらしい成長だね!

↑ (トピ主)特別に決まったトレーニングはしていないんだ。週5-6回ジムには通っていたよ。今はすべての筋肉群を週2回ずつトレーニングしているよ。間に一日休みを入れてね。植物をベースにした食事を取るようにしている。これは5ヶ月前からね。でも最近は赤肉も加えるようにしているよ。肉は週3-4回くらいかな。もう体重は十分落とせたので、蛋白質をもうちょっと増やそうとしているよ。

ジムにいる時間

普通はどのくらいジムにいるのかな。僕は週3でジムに通って1.5時間そこにいるんだ。8キロくらい走ってる。あと、水泳を1時間くらいやっているよ。トピ主みたいな体になりたいんだけど、もっとトレーニングを増やすべきかな。

↑ 時間は問題じゃないよ。質を高めるようにした方が良い。俺の場合は3-4回週に通って、30-45分くらいトレーニングしていたよ。それから20ー30分くらいの有酸素運動だね。だいたい1時間くらいしかいなかったよ。

筋肉をつけたかったら、十分なカロリーを取ることが重要になる。有酸素運動をするのも良いが、ジムにいるのであれば筋トレが一番いいよ。

もと軍人?

もしかして、海兵隊員?兵役期間を終えてから太ったのかな。それからまた痩せたということ?なにがあったのか教えて欲しいな。

↑ (トピ主)そうだ。俺はもと海兵隊員だったよ。2000年に退役して、結婚したあと子どもに恵まれたよ。それから怠惰な生活を送ったおかげで、125kgになったというわけさ。

↑ ということは、19歳の時に退役したということだね。

↑ (トピ主)そうだよ。怪我が理由さ。膝を何カ所も故障してね。膝の手術を3回もしたんだよ。

↑ おれも4回膝の手術をしたよ。

筋肉キリスト

おお、ジーザス・キリストよ

↑ わたしだ。

muscular-jesus-breaking-cross

↑ 日曜日も休まずトレーニングしろ!

↑ 教会で会おう。

http://www.reddit.com/r/progresspics/comments/2lgy53/m3361_27520075lbs_17_months_started_lifting/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする