【海外の猫】猫は飼えないと彼女にいったら、こんなもんが送られてきた【格言】

ArLOiBL

男一瞬

猫一生

海外の反応

猫アレルギー

● 俺は死ぬ可能性があるってくらいの猫アレルギーだって、既婚の友達に話したんだ。そうしたら彼は机の上のものをまきちらしながら「なんで俺はこれを思いつかなかったのだろう!猫アレルギーだとウソを言うことが一番効果的だった!俺は猫が本当に嫌いなんだ」去年彼の奥さんが2匹猫を連れてきたんだって。彼が猫を嫌いなのにね。

このストーリーの教訓は、もし君が猫を嫌っているなら、猫アレルギーのふりをすれば良いと言うことだよ。テストしようとはしないはずだ。だって死んじゃうからね。

↑ これはひどいやり方だよ。なんだって自分の愛している人にそんなウソがつけるんだ。そもそもなんでそんな人と結婚しようとしたんだ。

猫の臭い

● 猫なんか糞だ!・・・これって言っていいことかな。。。

↑ そうだよ。四六時中家がねこのうんこのにおいで充満するんだ。そして人から拒絶されるようになる。君自身がそのくさい臭いになれてしまうからね。

女は強い

O6lex1i

彼女が猫を飼いたいって言うんだ。

俺は猫は欲しくなかった。

だから、猫を飼うことで妥協したんだよ。

↑ 反対意見を聞けー!

http://www.reddit.com/r/funny/comments/2lduzc/my_girlfriend_sent_me_this_when_i_told_her_we/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする