【海外ダイエット】168kgだった俺の嫁(38)、2年で95kg痩せてボディビル優勝!【比較画像】

1 - 20092 - 2010

手術や薬を使わずに、ただひたすらダイエットするだけで、どんなことが出来るのか。みんなに見せたくてこの掲示板に投稿するよ。

俺の嫁さんは95kgの減量に成功し、それを2年間も維持しているんだ。皮膚切除の手術もしていない。ウェイトリフティングは奇跡を起こしてくれるんだ。今彼女は173cmで、72kgなんだ。

彼女の頑張りだけでここまで達成出来たことが本当に誇らしいよ。彼女は僕にも元気を分けてくれるし、もちろん他の人のモチベーションだってあげてくれるだろう。体と心の変化を見ると、本当にダイエットがすばらしいということがよく分かるよ。

そうだ。彼女は手術も薬も使わずやり遂げたんだ。無茶な食事制限もやらず、ただただ、食べる量を少なくした。変化を維持できるようにね。食生活の変化が彼女のダイエットで大きな役割をはたした。最近ではボディビルの大会でも優勝をした。4年前には思いもよらないことだ。

彼女は、健康にいい食生活を心がけ、何を食べたか記録し、トレーニングを続けた。トレーニングについては、TRX、自重トレーニング、ダンベル、HIIT、ウェイトリフティングをしていた。


3 - October 20144 - November 1 2014

コレが、ボディビル競技会の前

YXOIBjB

後は僕と妻の写真。

2007年

1 - 2007

2009年

2 - 2009

2014年10月

3 - Oct 2014

海外の反応

● おい、良い嫁さんゲットできてよかったな!

↑ ゲット?彼は嫁さんの半分を失ったんだぞ!

↑ 半分?彼は嫁さん2人分失ってるんだぞ!

↑ (トピ主)良い嫁さんだろ!

↑ しかも彼女、38歳という年齢でやり遂げるなんて、本当にすごいよ。奥さんにハイタッチしたいくらいだ。

↑ そんなに年齢って関係ある?摂取カロリー<消費カロリーのルールが変わるの?

↑ ルールは変わらないけれど、ただ座っているだけでも消費される基本的なカロリーが、年齢とともに低くなっていくんだよ。


● うぉー!皮膚切除なしというのは驚きだね。10代とかだとまだ分かるけど。今まで読んだ中で一番驚きの結果だよ。あと、写真にスカシを入れた方が良いね。ダイエット食品を売りつけるのにこの写真を盗んで使われそうだよ。

↑ 写真のスカシは僕も勧めるよ。

↑ (トピ主)OKわかった。やるよ!

↑ でもスカシって意味あるの?フォトショップでちょちょいって消せるんじゃない?

↑ うまく配置されたスカシは消すのが難しいんだ。たとえば、皮膚の上、背景とかね。

↑ こんな感じかな。

BGsR76d

↑ 満点だ!これで盗まれることはないだろう。


● (トピ主の嫁)私はトピ主の妻です。このコミュニティに私の長いダイエットの旅を投稿できて、本当に嬉しいです。薬や手術にたよらずともこのような結果が出せるのだと言うことを皆さんに知って欲しい。それだけが私の願いです。

皆さんの優しい言葉、とても嬉しいです。ありがとうございました。質問などあれば、出来るだけ答えます。

↑ 質問ではないのですが、ただ、あなたの引き締まった腕がとてもすばらしいと言いたい。私はいまダイエット中で、いま40kg近く落としているところです。まだ道半ばですが。今は背中と腕の肉が落ちなくて苦しんでいます。頑張っていればいつかはきっとうまくいくと信じています。

↑ (トピ主の嫁)ありがとう。

http://www.reddit.com/r/Fitness/comments/2l5fid/my_wifes_f38_transformation_from_370lbs_to_figure/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする