【海外】あら不思議。ほら蜘蛛が手の上を歩いているようにみぎゃあー!怒りをカツラに込めて【フフってなる動画】

Untitled
この後、彼女は激怒します。こちらの動画をご覧ください。

海外の反応

● 俺はこれまで、カツラを外してそれで人を殴るほど怒ったことはないよ。

↑ “まだ”ないだろ。

↑ だれだって、生きていればそういうこともあるもんだよ。

● なあ、おしえてくれ。これって全部演技なの?このビデオをつくるために演技してるのかい?ユーチューブのプロモーションかなにかなの。

↑ そうだよ。彼女はいろんなことにチャレンジするのを売りにしているんだ。

↑ お風呂をシリアルとミルクで一杯にしてたべるとかやってるよ。

↑ 彼女は、「絶対だまさないで」といっているから、その点ではフェイクではないのでは。

↑ 同じことされたら、同じ反応をするなぁ。カツラはつけてないけどさ。

● この彼は、愛しの彼女にまた会いたいと願っているだろうね。

↑ ビデオの最後をみてみろよ。涙を浮かべてるぜぇ。

● フェイクだ

↑ そして

↑ つまらん

↑ そして

↑ この掲示板にぴったり

● おれは面白い

↑ おれもお前に同意する。笑ってしまったよ。演技だろうがフェイクだろうがなんだろうが面白けりゃいい。

↑ フェイクだっていってるやつは、コメディドラマとか見たことないんだろ。あれにはちゃんと台本があるんだよ。

● 彼のスマホは、細かく砕かれた後床にばらまかれるだろう。

http://www.reddit.com/r/videos/comments/2l8yb7/i_told_you_not_to_do_that_official_video/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする