【海外ダイエット】まだ目標体重じゃないけど、ここまできたぜ。30kgダウンだ。見てくれ【比較画像】

ダイエット前

1 - Before

この男性が30kg減らすとこうなります。

ダイエット後

2 - After

海外の反応

● かっこいい髪だねぇ。

↑ (トピ主)サンキューww太っていた頃は、髪の毛だけが自慢だったんだよね。

↑ トピ主さん。ダイエット中に髪の毛なにか変えた?ライティングが違うのかな?

↑ (トピ主)最初の方の髪は、染めてたんだ。痩せた後の写真のほうが自然な髪の色だよ。

↑ カラーもとても良いんだけど、その髪型が素敵。むらむらする。

↑ ಠ_ಠ


● (トピ主)僕のステータスを伝えておくね。そのほうが僕をみてダイエットのモチベーションが上がりやすいかもしれないから。

僕は、193cmで、150kgから119kgまで落としたんだ。あと、髪の毛についてポジティブなコメントありがとうね。

↑ まじすか。120kgあって、そんな見た目になれるの?筋肉がとてもついているんだろうね。俺は96kgだけど、君よりだんぜん太って見えるよ。グッジョブだよトピ主!

↑ 僕は178cmで、100kgなんだ。いまトピ主の写真と見比べてみたんだけど、ほとんど同じか、トピ主の方がすこし太っているくらいだったよ。僕には全然筋肉がついていないんだ。


● トピ主、デブ男として、まじめに聞きたいんだけど。どうやってダイエットしたんだ。食事と運動か?

↑ (トピ主)オーケー、おれもまじめに回答するよ。俺には、ダイエットのやり方を教えてくれる友人がいたんだ。トレーニングと食事制限だね。鶏肉、カンガルー、サラダ、フルーツ、スイートポテトを中心に食べていた。基本は、糖質制限、高蛋白質だよ。カロリー計算もやったよ。

↑ そっか、カンガルーの肉ってのは食べられるんだね。初めて知ったよ。君はすごいなぁ

↑ (トピ主)僕はオーストラリア人だからね。ダイエットの時はカンガルー肉を使うんだ。

↑ 何かのジョークか?カンガルー食うの?

↑ ロンドンでもカンガルー売ってるよ。

↑ カンガルーの肉はうまいよ。本当に。あと、ダイエット成功おめでとう。とってもかっこよくなったよ。

↑ ちょっとまて、糖質制限なのにスイートポテトはまずいんじゃないか。

↑ (トピ主)糖質制限といっても、炭水化物すべてを絶つわけにはいかないからさ。炭水化物は基本的にスイートポテトから取っていたんだよ。パンよりはスイートポテトが好きだからさ。

http://www.reddit.com/r/GetMotivated/comments/2l9b0m/im_not_yet_at_my_goal_weight_but_here_is_how_far/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする