【海外】だいすき!ごしゅじんスキスキィエアァァァィエア!【心がぽかぽかする画像】

Qsy503m (1)
この白いもこもこしたものは。。。

こころがぽかぽかする。明日からもがんばるぞ!

海外の反応

● これはサモエドかな?

↑ サモエドってこんなにもかわいいの?サモエドの動画っていっつもフレンドリーなんだけど。

↑ わたしが小さいとき、おばさんがサモエド飼っていたのね。私はよくサモエドの上で寝てたよ。サモエドはじーってしてた。私が会った動物の中で一番カワイかったよ。

そのメスのサモエドが他界してから、おばさん達はオスのサモエド飼ったけど、その犬はとても興奮しやすい犬だったので、ひとにあげる羽目になったよ。

↑ うちの家族は5匹サモエドをかったことあるけれど、スーパーカワイイよ。いろんな種類のかわいさで私を責めてきた。

↑ 毛がすごそうだなぁ。どのくらい抜けるの

↑ ひどいもんだよ!毛の山が出来るよ。同じサイズの犬くらいの山が。

↑ サンタのひげ用の店がひらけるんじゃない?


● こんなのもあるよ。

↑ ただ座ってるだけなのに、かわいい!


● この掲示板は猫よりサモエドのほうにとりつかれているよね。なんでだろう。

↑ 掲示板のみんなは良い動物だったらなんでも好きなんだよ。よく訓練された犬はねこより良いでしょ。でもしつけのなっていない犬はしつけのなっていない猫より人気はないよ。


● 尻尾をぴくぴく振ってる。かわいいね!

↑ この画像を見ていると癒やされる。毎日だって見ていられるよ。

http://www.reddit.com/r/AnimalsBeingBros/comments/2lag9u/i_freaking_love_you_bro/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする