「お腹がすいたらキュウリを食べればいいじゃない」カロリー計算5ヶ月で20減の海外女性をご紹介[22歳/157cm/74>57kg/5.5ヶ月]

ビフォーアフター画像

SCxCQSy

ステータス

  • 性別:女性
  • 年齢:22歳
  • 身長:157cm
  • ビフォー体重:74kg
  • アフター体重:57kg
  • ダイエット期間:5.5ヶ月

トピ主から一言

logo-reddit-icone-9224-48あと17kg痩せる予定だよ。

海外の反応

ダイエット方法

logo-reddit-icone-9224-48トピ主のダイエット方法と運動について、もう少し詳細が知りたいなぁ。

logo-reddit-icone-9224-48(トピ主)一日1200カロリーに制限して、いつもより食事を少なめにした。あとはジュースを飲まなくなったよ。かわりに水をひたすら飲んだ。あとは、炭水化物よりも蛋白質を重点的に取るようにしたよ。私は「ウーマンズマルチビタミンヘアー」と「ビタミンB12」を飲んでいた。3キロのおもりを何回も上げ下げして、週一回はジムにいってたよ。

あとは、マイフィットネスパル、フィットビットがとっても役に立ったよ!!

logo-reddit-icone-9224-48トピ主のダイエット開始時点が、うちの嫁さんと同じサイズだ。でも一日に1200カロリーという制限にとっても苦しんでるんだ。

どうやって、飢えないで1200カロリーに制限できたのか、コツを教えて欲しい。

logo-reddit-icone-9224-48(トピ主)キュウリ一本4カロリーなんだ。キュウリの酢漬けと塩、こしょうがポテトチップスの代わりになるよ。あとは一日中水を飲みまくった。スイーツを食べないで、お茶をのんだ。スイーツはカットした方が良い。そうすればあなたの好きなものを食べる余地が出てくるからね。

ローカロリーの間食をできるだけバリエーション豊かに準備して、ファストフードの誘惑に打ち勝った。

わたしのこの小さい身体を維持するのにそれほどエネルギーは必要ないんだ。ダイエット前は183cmの彼氏と同じ量を食べていたんだよ。

logo-reddit-icone-9224-48私はいま学生で、家でボーイフレンドと暮らしてる。一緒に料理を始めたんだけど、結局おんなじ量を食べちゃうんだよね。私の彼は186cmで私は157cmなのにだよ!しかもこの量で彼、だんだん身体がおっきくなっていってるんだ。そして私はというと、お腹周りがやばいことになり始めている。あなたの写真をシェアしてくれてありがとう。超ダイエットやる気がでるよ!

なにか、食べる量を減らす工夫とかあったら、教えて欲しいな。

logo-reddit-icone-9224-48(トピ主)あぅぅ!サンキュー!みんなが私と同じ道を通ろうとしていることを知ると、なんだかハッピーになれるね。

そういえば、私はビクトリアシークレットっていうビデオをみながらトレーニングしていたよ。

お腹周りが減ってる!

logo-reddit-icone-9224-48グレートです!!お腹周りがぜんぜん違うね。お腹が一番減らすの大変なのに、よく頑張った!

logo-reddit-icone-9224-48(トピ主)ありがとう。お腹と腕を重点的に絞ったんだ。

logo-reddit-icone-9224-48まず、スゴイの一言。どうやってそのお腹を減らしたの?

logo-reddit-icone-9224-48(トピ主)クランチは苦手だったので、自転車マシンとシザーキックで腹筋を鍛えた。ただひたすら脂肪を燃焼したよ。

腹部の脂肪を燃焼すればするほど、だんだんお腹がへこんでいったよ。

logo-reddit-icone-9224-48すごいねトピ主。でも一点だけ指摘すると、腹筋を鍛えても、お腹周りの脂肪を落とすことは出来ないんだ。

logo-reddit-icone-9224-48(トピ主)聞いたことがある。たしかに腹筋したことでお腹がへこんだとは思わないけれど、でも今後腹筋は役に立つと思うんだ。

logo-reddit-icone-9224-48私はいっつも心配なんだ。私のお腹は十分平らなのかな?って。あなたのビフォーアフター写真をみると、とてもやる気がでるよ。シェアしてくれてありがとうね。

logo-reddit-icone-9224-48(トピ主)正直に言うと、どうやってお腹がへっこんだのか良くわからないんだ。でもお腹がへこんでいくのはとっても気分良いのはたしかだよ!


http://www.reddit.com/r/progresspics/comments/2smzog/f2252163_to_125_38lbs_15_more_to_go/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする