【海外】ねむいの?じゃあブランケットもってきて【心がぽかぽかする画像】

l85XVLP

乾燥機かけたあとのタオルって、ほかほかして気持ちいいですよね。

この画像への海外の反応はこちら。

海外の反応

● いやあ、おれは心がけがれているな。なにか恐ろしいことがおきると思ってしまったよ。

↑ 心配しないで。もう君の目はキレイになってるよ。

↑ きみはインターネットでたくさん傷ついて、たくさん涙を流して、だれも信用出来なくなってしまったんだね。

↑ しー、心配しないで。あなたのブランケットはどんな香かな。あなたにとってのクロロホルムの香り?

↑ ん?オレンジの香りがするよ。君ので試してみなよ。

↑ え?ホント?ちょっと待ってね、試してみ、、、(意識がなくなる

↑ ああ、彼ねむっちゃったね。どれだけ良い香りなんだろう。


● 幸せは、ぽかぽかのブランケットなんだね。

↑ あと、ほっとチョコレート。ちっちゃいマシュマロもかな?

↑ ちっちゃいマシュマロは絶対いるよ。あとはヘーゼルナッツクリームがあればなお良いね。個人的には。


● ふか、ふか、ぎゅ~、ぎゅ~

↑ しあわせ~~~は~~~、あ~~~~~ったかぽかぽかブランケット

そうよ!

あなたを抱きしめるのぎゅ~っと

わたしの腕の中ぎゅ~

あなたをこの指で感じるの

ああぁ~


● 完全なるフィクションだわ!子どもってものは、お話を読んであげたり、歌を歌ったり、水をあげたりしなきゃ寝ないものなのよ。

↑ そして、おしっこ行きたい?ときくと

「ううん、おしっこでない」

「本当に?」

「うん。大丈夫」

20分後

「まま~、おしっこー」

↑ おおっと、これは俺の話だ。ちなみに俺は23歳


● 昨日の夜、うちの娘が学校の鞄からブランケットを出してきたのね。それでそのブランケットをもって、ベッドに寝かせたら、一瞬で寝たよ。魔法だわ!

彼女、朝起きたら体調崩していたよ。

この話の教訓は、もし子どもを寝かせる手間をめんどくさがったら、あとで痛い目にあうということ


● ああ~、コレ理想だわ。うちの子にも「ママねむい~」って言って欲しいよ。

↑ ディズニーランドに連れて行って、14時間ずっとあるかせていたらすぐ寝るよ。

↑ これが毎日できたらねぇ。

http://www.reddit.com/r/Eyebleach/comments/2l5ops/bed_time/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする