【海外】彼女の出張中に猫のピクシー預かったけど、いなくなった!彼女に殺されてしまう!ピクスィーー!【フフってなる画像】

pOS3189

なにか見えます。。。トピ主は殺されなくてすみそう。

海外の反応

● 「あなたは、わたしの、ママじゃない」

↑ うちのルームメイトも私の猫がいなくなったって、一日半探し回ってくれたことがあったよ。それを知った私が号泣しながら家に帰ってきて、彼女の名前を呼びながらベランダで泣いていると、彼女が飛び出てきたんだ。私たちはベランダで抱き合ったよ。ルームメイトはあきれてた。「何時間探したと思ってるのよ!もう。あなたのママが泣きながら返ってきたら3分で出てくるだなんて、ひどいよ」


● (トピ主)これが、「あなたは、わたしの、ママじゃないでしょ」という顔

bVGZefH

彼女が出張で寂しいよ、という顔

PTG7yMf

僕も彼女がいなくて寂しいよ。

ZwYPqIK

明日彼女が帰ってくるよ。

↑ きゃわいい!!

↑ その色の猫は雌がすくないんだよ!とても珍しいんだ。キレイだね!

↑ うちの猫も、私がいなくなると寂しがるよ。私の靴下をもって私が帰ってくるまでドアにいるんだよ。

↑ うーん。この猫の顔からすると「お腹がすいたけど、うごきたくないよ~」だね。


● ピクシーが見つかって良かったね。私は猫ちゃんいなくなるととても悲しいよ。

↑ (トピ主)僕もそう思う。

まだピクシーが子猫だったころ、彼女と僕は家で電気工事の作業員を待っていたんだ。彼女はベッドの裏に隠れたんだけど、僕はその作業員が猫をそとに出してしまったと考えてしまって焦ったよ。彼女が家に帰ってきて「ピクシー」って呼ぶとすぐ出てきた。

僕は2時間も彼女の名前を叫びながら近所を行ったり来たりしたんだよ。

↑ うちもしょっちゅうだな。

探しても探しても探しても出てこない。何時間もだよ。で、その後ひょっこり出てくるんだ「みんな、どうしたの?何か捜し物でも?」


● 「彼女はあなたのことを、私ほど愛していないわ」


● うちの猫は一週間に一回はコレをやるな。ひどいねこだよ。なにやっても出てこない。近所に探しに行って、家に帰ってくるといるんだよ。ドアの向こうから満足げにこっちを眺めているんだ。

http://www.reddit.com/r/cats/comments/2l46ks/my_gf_is_3000mi_away_on_business_and_i_was_dead/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする