【世界の猫】そう、何ものも わたしの世界を 変えられはしない 白猫 悟りを開く【画像】

vpNNJ1R

いったいこの猫になにが?


海外の反応

● カタトニア症状(ストレスによる精神疾患)がでているのでは?

↑ 一番最初にそれを疑ったよ。

↑ うちの猫にこんな症状がでたらイヤだな。大惨事になるよ。


● この掲示板に病気に詳しい人いないの?笑って良いのか悪いのか分からないんだけど。

↑ 私は神経性の疾患を研究しています。周囲の大きな物事に対して反応をしないというのは、シナプスの途絶が考えられます。脳腫瘍などが原因でこういったことは起こりえます。最近取られた写真だとしても、この猫はもうすぐ亡くなってしまうでしょう。まあ全部ウソなんだけどね。

↑ 納得しそうになったよ。

↑ もし飼い主がこの猫に何かを見せているので無い限り(レーザーポインターとかおもちゃ)、この子を病院に連れて行って発作が起きていないかチェックしてもらった方がいい。これは不在発作と呼ばれる症状で、肉体的なダメージを引き起こしはしないけれど、精神的には傷を残すよ。


● 僕の人生は常にねことともにあったから、もし猫がこんな風になったら、本当に心配してしまうな。

↑ うちの猫たちもたまにこんなふうになるよ。なにか殺したいと集中しているときはね。鳥とかむしとか、そんなに大きな問題じゃないと思うよ。

↑ そうだよ。猫ってのはハンターなんだ。これは何かを狩ろうとしている目だね。


● ”Cat.exe”の応答がなくなったのですが。

↑ ”Cat.exe”は管理者権限で実行してください。

↑ OSの更新をダウンロードしております。

↑ Windows9で動くと聞いたけれど。

↑ Macバージョンをまたないとダメだね。


● どうすれば猫ちゃんのスイッチを切れるの?

↑ こうすれば良いの。

↑ これは痛くないの?うちの猫で試したいんだけど、寝ている間に殺されたくないからさ。

↑ これは痛くないんだよ。きつく握りしめたりしなければね。でも全ての猫にこの方法が効くわけでもない。うちの猫の一匹はシャットダウンしたけど、他の猫にはきかなかったよ。

↑ これやったら、うちの猫怒り狂ったんですけど!

↑ これはすごい!うち猫で出来た。

↑ コレは猫にとっては痛くないんだけど、気を付けないと行けない。子猫のころの本能で、首を捕まれるとおとなしくなるんだ。もし首をつかんで大人の猫を運ぶのなら、猫の体重をもう片方の手で支えてあげないと痛いよ。

http://www.reddit.com/r/gifs/comments/2khibo/cat_is_out/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする