【海外ダイエット】糖質制限11ヶ月で40kg減、まだまだ減量中だけど画像をシェアするね【比較画像】

W0hzuSq

ステータス

  • 性別:女性
  • 年齢:25歳
  • 身長:163cm
  • ダイエット期間:11ヶ月
  • ダイエット開始:131kg
  • 現体重:94kg

「まだダイエットの途中だけれど、ダイエットの成果をシェアするね」とトピ主。

海外の反応

● (トピ主)マイフィットネスパルをカロリー計算のために使ったよ。ヨガとウェイトトレーニング、ランニング、あとはズンバみたいなジムのクラスに参加した。今年が終わるまではあと3kgを落として、来年には残りを落とす予定だよ。昔着ていた服を着る機会があるなんて思わなかったよ。私には大きすぎるから。この写真をとるのだって、ずり落ちないように両端で支えなきゃならなかったから。もともとはいていたパンツはもうだいぶ前にダメにしてしまった。ダイエット中に何回かパンツを変えたんだ。

↑ トピ主、頑張ったね。投稿ありがとう。

↑ がんばれ~!トピ主。


● トピ主すごい!うちの五歳の子2人分の体重を落としてるよ!


● 40kg近く落とすっていうのは、とてもすごいことだよ!新しい服を買わなくちゃならないって、うれしい悩みだね。ダイエット頑張って続けようね。トピ主のダイエットを陰ながら応援しているよ!


● すごいじゃん。食べ物はどんな風にかえたの?

↑ (トピ主)糖質制限だよ。炭水化物をたくさんカットした。食べるときも、全粒粉にこだわったよ。私はすでにベジタリアンだったんだけど、乳製品をカットする必要があった。普段は新鮮な野菜とフルーツ、全粒粉の製品を食べていたよ。あとは水をたくさん飲むようにしたね。


● トピ主の頑張りを見ると、こっちもダイエットやる気がでてくるよ!


● トピ主スゴイよ!のこりのダイエットも頑張ってね~!


● 新しいパンツがいるね。トピ主。嬉しい悩みだな。ダイエット大変だったろうけど、報われたね。おめでとう!

http://www.reddit.com/r/progresspics/comments/2kvvll/f2554288lbs_208lbs_80lbs_lost_11_months_im_not/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする