【海外】「ねぇ、私エルサやるから、お兄ちゃんアナやってぇ」3歳の妹に言われたら。。。断れないだろ【フフってなる画像】

Qmby72S

やってしまいましたか。

海外の反応

● なんという不細工な女だと思ったら、おまえ男か!

↑ 可愛い男だろ。

↑ トピ主は自信のない女の子で、男と偽ってこの画像を投稿したんだと想像してみる。


● いいお兄ちゃんだね、トピ主。この先どんなに妹がひどいことをしてきたとしても、お兄ちゃんの良さはいつだって心の底では分かっていると思うよ。


● おれはお前を誇りに思うよ。兄弟!


● 良いお兄ちゃんだ。近所では、エルサをやってたのはうちの娘一人だったな。


● 君と、妹、どちらの結婚式にもこの写真が使われるであろうことは想像に難くない。 

↑ もしくは、どちらかの結婚式に。


● お兄ちゃんイケメンだ!あなたのことが男だって気がつかなかった。最初。

↑ よかった!私一人じゃなかった!


● お前は、妹さんの最高の夜を演出したんだよ!すごい!

↑ 俺はお前を尊敬するぞ、トピ主。

↑ 涙が出たじゃないか。お前は最高のあにきだよ。

↑ トピ主に栄光あれ。

↑ 今年一番の衣装だ!体が震えるよ。ナイスジョブだよ。


● 妹が!とっっっっっっっっっても可愛!はぁはぁ!

http://www.reddit.com/r/pics/comments/2kzlyt/when_your_3_year_old_sister_asks_you_to_be_the/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. より:

    アナって人気ないの?主人公じゃないのか?