【笑顔の大切さが分かる画像】笑うだけでこれだけ可愛くなる【海外】

MNZMnpc
こちらの女性が笑うとこうなります。

こちらまで笑顔になってしまいますね。

海外の反応

● 昔この笑顔を見たことがあるけれど、ぜんぜん腹が立たなかったよ。

↑ ちょっとまて。この笑顔のどこに腹が立つ要素があるんだよ。


● 笑顔が「可愛い」->「美しい」に変化させるという良い例だね。

↑ これは何回もこの掲示板に投稿されているけれど、それでも許されてしまうという良い例だね。


● この子はだれ?

↑ 彼女はドクターフーというドラマの子だよ

↑ 誰かがこんなコメントしていたよ「もし彼女が僕の股間を蹴り上げた後こんな笑顔を見せてきたら、ぎゃくに謝ってしまいそうだ。」


● 彼女は、その笑顔で一緒にいる人を暖かくするタイプの女性だね。


● いままで見てきた笑顔のなかで一番良い笑顔だ。


● この画像は、毎月投稿されている気がするけれど、それでも毎回癒やされる。素敵な笑顔だ。


● この子は、もとから可愛い。


● この写真を見るだけでハッピーな気持ちになれるよ。そして、今後こんな女性に会うチャンスなんて来ないだろうと思って落ち込む。

↑ もしかしたら、性格は悪いかもしれんよ。


● ヤバイ。完全に惚れてしまった。マジ可愛いんすけど。


● なんか笑顔になってしまう。

http://www.reddit.com/r/PrettyGirls/comments/2kbopc/amazing_smile/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする