【海外ダイエット】肥満ロジック発動!外見じゃなく中身を愛して!【3コマ漫画】

XjeyOyx

まあ、ありがち。

海外の反応

● 「ぽっちゃりを受け入れろ」という風潮は、基本的に「ぽっちゃり女子を受け入れろ」ということになってしまうこの不思議。

↑ せめて、太った女性にだけでもその風潮が受け入れられれば良いのだけれど。。。

↑ 今日のベストコメント賞はこちら。

↑ おい、仕事中に笑っちゃったじゃないか。みんなこっち見てるよ。今はトイレにこもって、「君のコメントが好きだ」と伝えているんだ。


● もしデブ女さんが、付き合っている人に対して痩せて健康的になって欲しいと思っているのであれば、それは単純に、「痩せている人がすき」として扱われるよね。

でも、もし、痩せて健康的な男性が、パートナーに対して痩せて健康的になって欲しいとおもったら、それはヒトラーより悪人として扱われる。

↑ 公平に言うなら、上記はデブな男性にも言える話だ。


● どれだけ彼らが否定しようが、外見の性的魅力は男女の恋愛においてとても重要な位置を占めている。顔が重要なんだよ。僕の60を超える叔父だって、外見が平均より上の女性を追いかけているよ。

↑ 僕のじいさんが、とても良いことばを教えてくれたよ。

定年を迎えて、奥さんに先立たれた人が新しい奥さんを探そうとしている男性に同情してしまうそうだ。問題は、もうみんな若くないと言うことなんだ。65歳を迎えて、デートをしようとするが、老女は外見が良くはないだろ。

僕のじいさんは85歳なんだがこう言っていた。

「結婚している男性については同じことは言えない。お前のおばあちゃんは俺と同じ年のはずなのに、いまだに若い女性をおばあちゃんの中に見ることができる。俺にとって70年前に結婚したときとあまり変わらないんだ。ただ、老女とデートしようとしているじいさん達はちがう。彼らは骨と若だらけの老人しか見ることができない。

↑ なるほど!こう言う見方もあるんだね。

↑ 性的な魅力は、最初のデートにこぎ着けるまでの基本的な条件だよね。「見た目は問題じゃない。内面が重要だ」とかいっている人のことが私は大嫌い。糞だね。本を表紙で判断するなと人は言うけれど、それじゃあなんで表紙はあるの?って話になるよ。

人を引きつける人間的魅力も関係がある。二人の女性が一人の男性を見たとして、一人が「うわ、ぶさいく」もう一人が「大好き!」ってなることもあるからね。


http://www.reddit.com/r/fatlogic/comments/2koiu0/99_of_fat_activists/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする