【海外ダイエット】胸をキープしながら8ヶ月で30kg減量 私に出来たんだから、あなたに出来ない訳がない!【比較画像】

3fTBLgH

ステータス

  • 性別:女性
  • 年齢:25歳
  • 身長:163cm
  • ダイエット前:90kg
  • ダイエット後:62kg
  • ダイエット期間:8ヶ月

お腹周りがスッキリされていますね。

ダイエットの詳細と海外の反応はこちら。

海外の反応

● エクセレント!もし良かったら食事制限と運動はどんなことをやったのか教えて欲しい。あと、ブラジャーのサイズがあなたのその巨乳にあっているのか確かめてみて。あまりサイズが合っていない気がするんだ。

↑ すばらしい痩せっぷりだね。グッジョブですトピ主さん。

↑ (トピ主)みんなありがとう!このダイエットのためには、ほんの少しのことしかかやっていないんだ。毎日のカロリーを1200に抑えて、毎日3-5食に分けて食べた。体重を十分に落とせた今は1500カロリーまで許しているよ。チート日(何を食べても良い日)を用意していて、もし何か食べたいと強く思ったときは、適度に食べていた。

運動については、週2でジムに通って、有酸素運動とウェイトトレーニングをやったよ。あとハイキング。15キロのハイキングに月2回はいっていた。


● やせても、おっぱいはステキね。

↑ (トピ主)ありがとう!実は私、無くならないかって心配していたんだ。

↑ 私も思った!今もおっきいおっぱいだね。でも私のダイエットの時は、一番最初に胸から小さくなっていったよ。。。


● こつこつとよく頑張ったね。こんな結果が出せて幸せでしょう。

↑ (トピ主)ありがとう。もうエクスタシーを超えるくらい嬉しい。


● すごい!どうやったの?

↑ (トピ主)一番上のコメントに書いたから見てみてね!痩せられる良い方法を見つけて、それを続けられたことが成功の理由。私の女友達は、すぐにモチベーションを失うことで悩んでいたよ。そこが私と彼女の違いだったのかな。何週間か出かけて、食事制限が出来ないときとかもあったけれど、それでも頑張ってダイエット続けたんだ。おかげで報われたよ。


● 私もトピ主と同じ身長で、体重90kgだから、「私も痩せられる」って希望がもてるよ。とてもステキだよ。トピ主。

↑ (トピ主)オーマイガー!ありがとう!私たちはダイエットで結びついた姉妹のように感じるわ。まじめな話、私に出来るんだから、誰にだって出来るよ。ダイエットの進み具合をぜひここに投稿してね。個人的にメールをくれてもいいよ!

http://www.reddit.com/r/progresspics/comments/2kjy7k/f2554_198_lbs_137_lbs_61_lbs_8_month_mark/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする