【フフってなる画像】スターウォーズのコスプレで娘がハン・ソロをやりたいというので俺は。。。【海外】

j65P8Tz

えっ!?そっち??

ちなみに、こちらがハン・ソロ

Hansoloprofile

http://starwars.wikia.com/wiki/Han_Solo

そして、パパさんがやっているのはレイア姫

Leia endorpromo02

http://starwars.wikia.com/wiki/Leia_Organa_Solo

海外の反応

● このパパさんだったらチューバッカが似合うのに。

(wikipedia)

↑ (トピ主)ヨークシャテリアを飼っているので、彼にその役は残しておきます。


● 娘がハンソロやりたいと言うなんて、子育て大成功だな!

↑ そして、なぜルークスカイウォーカーを選ばずに、レイア姫をえらんだのか、訳を説明してもらおうか。

↑ は?冗談だろ。レイア姫のメタルビキニを着たいからに決まっているだろうが!

(wikipedia)

↑ そして嫁さんはジャバザハットな。

(wikipedia)


● これはすごい!頑張ったねパパさん!

↑ (トピ主)ごめん!これは僕じゃないんだ。でももし娘がいたらこれをやると思うよ。もともとの記事はこっちなんだ。

トムバーンズ氏が最初に7歳の娘とスターウォーズを見たとき、数週間後に、自分がレイア姫のコスプレをするなんて想像していなかった。しかし、彼の娘がハンソロをハロウィンでやりたいと言ったとき、運命は決まった。

「彼女がハンソロの衣装を着たいと言い出したとき、彼女はまるで僕に許可を求めているようだった。性別が違うところで少しためらったよ。そしてすぐに言った。『いいよ。もちろん問題ないさ。男か女かなんて気にしないだろ?』そうすると彼女は言った『私がハンソロをやるんだったら、パパはレイア姫をやらなきゃ駄目だからね。』僕には反論できなかったよ。」

そして彼はやった。「もし彼女がゴールデンビキニを着ろといったら、きっとためらっただろうね」と彼は言う。「しかし、彼女はいつでも聞くんだ『これやってもいい?』って。だから僕は出来るだけ『いいよ。やってみよう』って言いたいんだよ」

https://www.yahoo.com/parenting/dad-plays-leia-to-his-daughters-han-solo-101096543262.html

http://www.reddit.com/r/pics/comments/2khdny/when_your_daughter_says_she_wants_to_be_han_solo/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする