【海外ダイエット】120kg「男性」が76kg「女性」に変身 痩せたけど胸はキープ出来た!【比較画像】

wlHFh4H

ステータス

  • ダイエット前性別:男性
  • ダイエット後性別:女性
  • 年齢:25歳
  • 身長:175cm
  • ダイエット前:120kg
  • ダイエット後:76kg

海外の反応

● お~!ダイエットしてもおっぱいは生き残っている!

↑ よくがんばったよな!トピ主

↑ あとは、余った皮膚をなんとかしなくちゃな。


● キレイな頬骨だねぇ。頑張れ!

↑ (トピ主)ありがとう。12歳くらいからずっと太っていたから、自分の顔が本当はどんな形なのか最近までは分からなかったんだ。痩せて、チークボーンを持っていることがわかったよ。 

↑ キレイになったよ。あなたの変身をみられてハッピーだよ。


● 私が思うに、あなたは人生に打ち勝ったんだよ。性別の転換でこれだけの外見を得られたのはすばらしいことなんじゃない?

↑ 君は全ての人に性転換を勧めているのかい?

↑ いままで性転換は考えていなかったけど、やってみようかな。


● これはすごい!信じられない!どのくらい時間がかかったの?

↑ (トピ主)ありがとう!ビフォアとアフタの写真の間は4年間だよ。そのうち2年間が性転換。

↑ 男性の時より輝いて見えるよ。私は女だけど、嫉妬してしまう!


● 私の彼女にあなたの「アフター」写真を見せたけれど、10点中8点だって。その後「ビフォアー」写真を見せたら、同一人物だって分からなかったよ。レズビアンの一人としていうけど、私たちみたいな生き方って、とてもつらいよね。あなたの苦労は計り知れないよ。ダイエットと性転換おめでとう。私も嬉しいよ。あなたの美しさが分かる素敵な人に会えると良いわね。

↑ (トピ主)もらったなかで一番嬉しいコメントかも。ありがとう(彼女さんにも)

↑ 今まで見た性転換したひとのなかで一番かわいいよ。


● いいね。キレイだよ。あとはおしりの形を整えるためにスクワットをやるんだ!

↑ (トピ主)いいアドバイスありがとう。


● おめでとう!と通りすがりの一人の女子が泣きながら言っていますよ。本当のあなたになれて良かったね。

↑ ここにもいるよ!二人目!

↑ 三人目もいるよ。

F/25/5’9" 265lbs > 167lbs = 97 lbs lost. Oh and I also underwent a gender transition. from progresspics

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする