【海外ダイエット】14キロ減でお腹周りがスッキリ くびれでビキニがさらに輝く!【比較画像】

K0ivAd9

ステータス

  • 性別:女性
  • 年齢:24歳
  • 身長:170cm
  • ダイエット前:86kg
  • 現体重:72kg
  • 目標体重:63kg
  • ダイエット期間:18ヶ月

海外の反応

● そこからさらに体重を減らす必要があるの??わからないなぁ。。。完璧に均整のとれた体になったね。嫉妬しちゃうよ。がんばれ!

↑ 彼女が足をクロスして写真に写っている理由が、おそらく痩せなきゃならない理由だと思うよ。170cmで体重63kgであれば、BMI的に健康体重になる。

↑ (トピ主)その写真はもともと友達にビキニの写真を送るために取ったんだ。で、撮った写真をみたら、私の体がどれだけ変わったかって気がついたのね。私の身長だと63kgが標準なんだ。

↑ かわいいビキニだね。どこのビキニ?肩幅が広いけど、あなたのそのスタイルの良さがでそこを補っているね。うらやましいわ。

↑ (トピ主)このビキニいいよね。お気に入りなんだ。NEWYORKERで買ったんだよ。


● 「もう痩せる必要がない」という意見に賛成

↑ わたしも賛成。いまでも十分かわいい!痩せる必要ないよ!

↑ 目標体重に達しても健康上には問題は無いと思うのだけど、痩せすぎて病気みたいに見えちゃうかもね。

いまの姿が本当に美しくて、健康的に見えるよ。

↑ 私もそう思う。もうちょっと筋肉をつけた方が良いかも。そうすればあと少し痩せるだけでもっと引き締まったからだになるよ。


● (トピ主)なんで私のダイエットにこんなに時間がかかっているか理由を説明すると、私は長い間、ダイエットに挑戦しては失敗してリバウンドを繰り返してきた。ダイエットはできるけど、スゴイスピードでまた元に戻るんだ。だからライフスタイルを変えることに決めた。そうしたら、一ヶ月で2kg痩せたんだ。

やったのは、体に良い食べ物(フルーツ、野菜)を食べること。パスタ、パン、ジャガイモは減らしたよ。水をたくさん飲んで、一日2食にした。朝ご飯は抜いて、残りの2回でたくさん食べた。運動はウォーキングだけ。これがとてもダイエットの役に立ったよ。私のゴールは引き締まった体になること。だからハイキングも始めようと思っているところ。4年前63kgだったころの写真がこれ。目標体重になるとこうなる。

F9qabst

↑ 一日二食!?おかしとか無しで?どんな物を食べていたか一つ例を挙げてみて欲しいな。私は何回もダイエットに失敗してるんだよ。わたしも63kgを目標にしたいので、コツとかあれば教えてください。

↑ (トピ主)鍋料理かシチューがほとんどだった。タマネギ、ブロッコリー、にんじん、サーモンか鶏肉。一日二食だけど、一回に食べる量はとても多いよ。だからお腹がすくことはなかったんだ。それに一食抜くことでからだを休めることが出来る。あなたの体は食事の回数を減らしてもそれに慣れて、朝ご飯を食べるとむしろ日中にお腹がすくようになるよ。

↑ コーヒーとかは飲んでた?朝

↑ (トピ主)うん。飲んでたよ。1年前にコーヒー飲み始めたんだ。飲むときは朝だったよ。でもそれでお腹がすいたり、お腹が満たせるようなことはなかったな。

↑ ありがとう!!!

https://www.reddit.com/r/progresspics/comments/2ful71/f2457_189lbs_158lbs_31lbs_18_months_proud_of_my/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする