【海外ダイエット】ウォーキングで45kg減「えっと、誰ですか?」と思わず聞きたくなるほど可愛くチェンジ!【比較画像】

ダイエット前

1 - Ee29QoD

それではダイエット後をご覧ください。

ダイエット後

2 - QBHuo80

3 - NDtfiTE

海外の反応

● ダイエット成功おめでとう。最後の写真は本物のワーカホリックハウス?(海外ドラマのロケ地)

↑ (トピ主)そうだよ!

↑ ワーカホリック(海外ドラマ)の中の女性に似てるね。


● すごい!

どうやってそこまで痩せられたの?今まさに私も同じだけ減らそうと思っているんだ。一ヶ月ヘルシーな物を食べて、運動も始めたよ。でもちょっと停滞気味なんだ。ウェイトリフティングを先月から始めて、その筋肉で体重が増えたんじゃないかなって思ってる。(ポジティブシンキングww)

それで、わたしは他の人がどうやってるのかとても興味があるんだ。ただカロリー計算と運動だけをやったのか、それとも特別なダイエット方法にトライしたのか、教えて欲しいな。

↑ 私も便乗して聞きたい。どうやって体重を維持しているか。どうやって体重の維持方法をみつけたのか。

↑ (トピ主)正直に言うね。私はとてもゆっくり始めたの。普通の人が3ヶ月かけるところを1年かけて痩せたよ。最初にやったのはソーダをやめたこと。それからウォーキング(これまでは運動の経験無し)つぎに、ファストフード、おかしを止めた。ウォーキングをとにかく続けたよ。27kg減ったとき、ジムに行き始めたんだ。でもほとんど有酸素運動ばかり(好きなんだ)自転車を買って、ハイキングも始めた。ジムのメンバーシップ期限が切れたとき、外で運動するだけでも十分だって気づいたよ。

私の友達、家族は、私のダイエットの秘訣がウォーキングにあったと言っても全然信じてくれなかった。私にとっては、ウォーキングこそがダイエット方法であり、体重を維持する方法でもあるんだ。一度体重を落としてからは、また好きな物を食べ始めた。それでも体重は維持できているよ。体重がさらに減ったりもしている。

私はとてもアクティブに動き回ってる。走って歩いてハイキングして自転車に乗ってるんだ。運動の中で大きく占められているのはウォーキングだよ。行けるところまで歩いて行ってるんだ。どこかに車で行かなきゃならないときは、出来るだけ遠くに止めた。これだけでも大きな違いを生むよ。

靴はtieks.comで買った。どんな靴よりも履きやすい靴だよ。

↑ どうやって体重維持しているか教えてくれてありがとう。自分と同じ体重だった人が、これだけ痩せているのを見るのは、とてもダイエットのモチベーションアップになるよ。

あと、靴のウェブサイトチェックしてみる。ありがとうね。フラットシューズ(ハイヒールじゃない靴)最高だよね。

↑ (トピ主)こちらこそありがとう。フラットは最高だよ!


https://www.reddit.com/r/progresspics/comments/26j2d0/100_pounds_down_and_what_i_look_like_4_years/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする