【海外ダイエット】40キロの減量でグラマーなピカチュウに!【比較画像】

ダイエット前

1 - My 2012 Elektra

こちらの方の情報

  • 性別:女性
  • 年齢:23歳
  • 身長:163cm
  • ダイエット前:98kg
  • ダイエット後:58kg

まだダイエットは続けるとのこと。

それではダイエット後の姿をご覧ください。

ダイエット後

2 - jE5Ioor

トピ主

私がダイエットを始めたのは、コスプレをするときにもっとキレイで、気分よくなりたかったからなんだ。このことが大きなモチベーションになって私のダイエットを支えてくれたよ。最初のエレクトラは86kg位の時にやった初めてのコスプレで、2年前。二つ目はピカチュウで先週撮った写真。

ダイエットは、カロリーを1300ー1500の間に制限して、20%脂肪/40%炭水化物/40%蛋白質の割合にしていた。これで痩せていったよ。白身の肉、野菜、チーズスティック、全粒粉を使った製品にこだわった。1時間の有酸素運動を週3でやってたよ。ここ2ヶ月は、ウェイトリフティングを週5でやっていた。有酸素運動とあわせてね。このおかげで体がとても引き締まったし、少し減量にもなった。

まだ目標体重を定めていないのだけれど、いま向かっている方向は正しいと感じる。早く腹筋が割れるのを見てみたいよ。

海外の反応

● 5回ぐらい写真を見比べたよ。別人みたいに見えたからさ!まったく新しい人間になったように見えるね。すてきなピカチュウだよ。私はカスミ(ポケモンのヒロイン)になりたいんだけど、チビTシャツが怖くて出来ないんだ。でもあなたの写真をみてやる気出たよ。

↑ (トピ主)ありがとう!私も、ビフォアの写真が自分だとわかるのは鼻の形だけだよ。
ぜひポケモンのカスミやってほしいな!
私、エレクトラの写真をとった後、何度もその写真を見返してはうぇぇってなってたんだ。もしかしたらピカチュウのコスプレも、この後みたらうぇぇってなっちゃうかなって心配だったんだ。でもならなかったけどね。


● 驚異的な変身だよ!おめでとう!

↑ (トピ主)ありがとう。とても嬉しいよ!


● かわいい!こんな変身出来るなんてスゴイよ。私もダイエットを始めたばかりで、私のスペックは26歳、女性、87kgであなたとはかけ離れているけれど、でもこの写真のおかげで希望がもてる!あなたスゴイよ!

↑ (トピ主)ありがとう!きっとあなたも出来るよ!私は73キロぐらいのときから長い間、体重が減らなくて困っていたんだ。だからモチベーションは大切だったよ。体重が落ちたり増えたりをくりかえすと思うけど、ダイエットにしがみついて頑張ってね。やるだけの価値はあるよ。

↑ どうやって73キロの壁を破ったの?

↑ (トピ主)そのころちょうど今の彼と出会って、その彼がジムマニアだったんだよ。彼と一緒にジムに通うようになったんだ。で、どうやったら正しいスクワットが出来るようになるかを教えてくれた。彼と出会う前と比べると、今の私の生活は本当に大きく変わったよ。


http://www.reddit.com/r/loseit/comments/1z442q/23f215128_evolution_of_my_body_and_this_isnt_even/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. やさしい名無しさん より:

    かわいい人は太ってもかわいいよね