【フフってなる動画】それでは聞いてください グラサンズで「今日、ママがいない」【海外】

Untitled

仲の良い親子ですねぇ。
何が起きるのでしょうか。

[2014/12/10 残念ながら動画削除]

これはヤバイw
たしかにママがいるとこんなこと出来ませんよね。

海外の反応はこちら

海外の反応

● オーブンも楽器としてあなどれないな。

↑ こんな、キッチンミュージックもあるよ。
[2014/12/10 残念ながら動画削除]

↑ ひでぇパンツだな。

↑ こういうのもあるよ。
[2014/12/10 残念ながら動画削除]

↑ いいねぇ。パパの休日だねぇ。

↑ 興味があれば、これがオリジナル曲。
[2014/12/10 残念ながら動画削除]

● 次の日さ、ママがオーブン使おうとしたら、ふたが落っこちたりしてなwww

↑ ママ「マイケル!オーブンのドアがまた壊れたのよ。。。どうなってるのかしら」

パパ「ハニー、僕には分からないよ。ジミーに聞いてみよう。 おーいジミーちょっと来なさい」

息子「な、なあに?パパ」

パパ「ジミー、オーブンのドアを壊したのかい?」

息子「えっ、ぼ、僕?・・・パパ?」

パパ「ジミー、パパはいま質問しているんだ。ドアを壊したのか、壊していないのか答えなさい」

息子「で、でも、、パパ、僕が思ったのは、、」

パパ「そのお前の考えが間違ってるんだ。ベルト持ってきなさい。罰を与える」

● 子どもが最後にポーズ取ってるね。

↑ しかも顔もキメてる。

● これはすばらしい。。。

↑ この演奏を聴き終わったときに、全く同じことをつぶやいたよ。

http://www.reddit.com/r/videos/comments/2kc43v/when_mama_isnt_home/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする