【海外ダイエット】29歳女性が90日で22キロ減量 一日1200カロリーに抑えるのって簡単なの?【比較画像】

トピ主

わたしはこのダイエット掲示板が大好き。みんながコンスタントにモチベーションを上げてくれるからね。私はまだダイエット中だけど、とても良い気分だよ。

B5o35GB

こちらの方の情報は

  • 性別:女性
  • 年齢:29歳
  • 身長:175cm
  • ダイエット前:95kg
  • 今の体重:77kg
  • ダイエット期間:90日

Ex7hNtq

海外の反応

● わお!ファンタスティックだね!

↑ (トピ主)ありがとう。


● 3ヶ月で22kgか、すごいな。

↑ (トピ主)やり過ぎみたいに見えるかな。最初の4kgは最初の4日で落ちたよ。マイフィットネスパルを使ってトラッキングしてた。で、のこりの18kgを86日で減らしていったんだよ。

↑ マイフィットネスパルってなに?

↑ (トピ主)マイフィットネスパルっていうアプリだよ。カロリー計算をしてくれるとても便利なアプリ。何を食べたか記録してくれるよ。これは本当にオススメだよ。もしあなたがカロリー計算に興味があるんだったら。


● すばらしい!私もトピ主と同じ身長で、今のトピ主の体重と一緒の77kgだ。どんな食べ物を食べたの?あとエクササイズはどんなことをやったか教えてくれない?

↑ (トピ主)いいね!私と同じ身長体重の比較画像は大好きだよ。

マイフィットネスパルの重要性は、いっても言い切れないくらいだ。これには本当に助けられた。そして、体重が減っていくのを面白くさえ感じさせてくれたよ。あとは私はポケット計量器を持ち歩いてた。旅行に行くときは必ずね。1日1200カロリー周辺に抑えた。あとは白砂糖は止めて、穀物も止めたよ。精製された炭水化物も止めた。あとはクッキングするときに油を使わなくなった。スチームするがグリルするかになったね。600グラム以上のブロッコリー、豆、アスパラガス、ズッキーニを食べた。でんぷん質の野菜、たとえばポテトとかは避けた。蛋白質を取るために、グリルした鶏胸肉と卵を食べた。無脂肪のカッテージチーズとギリシャヨーグルトを食べた。通常100gの蛋白質と70gの純炭水化物を一日に取ったよ。

毎晩、170gのFAGEギリシャヨーグルトに200gのフルーツをあわせていたよ。ベリーをよく使っていたなぁ、やる気がでるんだよね。これがなきゃ私のダイエット成功しなかったんじゃないかって言うくらい重要なファクターだったよ。日中は少ししかご飯を食べず、夜たくさん食べた。食べるタイミングはあんまり気にしてない。今私は、ローカロリーで低炭水化物の程度をもっと拡張しようとしているところ。

昨夜、しらたきを見つけたんだ!これってすごいんだよ。何にも入ってないんだ。何にもだよ!ゼロカロリーで、ゼロ炭水化物。食べても大丈夫かいま確かめて、全然問題ないって分かったんだ。だから、炒め物に使うことにしたよ。

エクササイズについては、日常動作で積極的に動くことと、筋トレを少しやったよ。今は長期の休みをいもらって、225kmを4週間で歩いたりしているけどね。

↑ 今までもらった中で最高の回答だよ。こんなに詳しくありがとう。

http://www.reddit.com/r/progresspics/comments/2icof7/f2959_210_170_40lbs_90_days_first_progress_post/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 現在7000人日本人慰安婦が韓国に誘拐レ●プ出産=韓国カルト【統一教会】 より:

    気をつけろ。急激なダイエットは最悪 乳が垂れるぞ。腐ったヘチマ?みたいになる。