【海外ダイエット】30キロの減量を10秒でお見せします【比較画像】

3i8G5jk

この画像から30kgやせるまでの過程をお見せします。


海外の反応

● おお、もうちょっとパンツを下にしてくれないと、ウェストのラインが分からないよ。

↑ (トピ主)次回は忘れないようにするよ。。。

↑ 彼は、パンツの上にお腹の肉がヨイショしているのを見せたいがために、わざとパンツをあげているのさ。彼はそれを恥ずかしがっているように見えない。インターネットにさらしているんだよ。


● 最初の写真は不幸せで不健康そうに見えるよ。最後の写真は真逆だ。健康で幸せそうに見えるよ。おめでとう!それだけのことをやったんだ。きみは賞賛されるべきだよ。

↑ (トピ主)トレーニングの前は、ダイエットなんてばからしいと考えていたよ。でもいまは、自分の体が起こした奇跡を感じることができて、とても嬉しい気分だよ。


● でもまだ尻の肉は落ちきってないな

↑ でもまあ、かわいいおしりじゃない。

ちなみに、私は女で、おしりの良さは分かっているつもり。

↑ (トピ主)あ、、ありがとう。

↑ 今のトピ主の顔

2IFvJoO


● ジェイソン・シーゲルににてるね。


● 痩せたけど、胸はやせなかったね。

↑ もしトピ主が女性だったら喜ばしいことなんだろうけどね。

↑ (トピ主)ほんと、その通りだよ。

↑ 大胸筋をトレーニングすれば筋肉になるぞ。


● こんなペースで痩せるなんて危険すぎる。とてもおめでとうとは言えない。

↑ (トピ主)大丈夫だよ。だって40週間かけて30キロやせたんだよ。安全だよ。。。
って今気づいた。俺は馬鹿だ。(補足:10秒で30キロ!)

↑ へへ

↑ フェフェフェ


● ちなみに身長はいくつ?

↑ (トピ主)178cmだよ。

↑ 体重が減ったからか、背景が変わったからかは分からないけれど、身長が伸びているように見えるね。

↑ (トピ主)シーンが変わったからね。


● トピ主はどんなトレーニングをしたのかな。俺は人生で初めてトレーニングをしようと思っているので、どんなことをやったのか気になってさ。

↑ (トピ主)OK、僕は一日1時間の有酸素運動をやったよ。あと、一日おきにウェイトリフティングやった。ウェイトリフティングをした日は、有酸素運動は軽くしたよ。

↑ すごいな、残念ながら俺が出来るのは少しのウォーキングと食事制限くらいだな。俺は「5キロを65年で減量したよ」って投稿でもするか。

↑ (トピ主)大丈夫だよ。正しい食事をすればやせられるよ!


65 pounds in 10 seconds from gifs

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする