【世界の犬】ねぇ知ってた?犬も笑うんだよ!【つられて笑顔になる画像】

HqsiEct

この飼い主さんが、「ほらここにおいで」ってジェスチャーすると。



ね?

海外の反応

↑ こんなのみせられたら、サモエド買いたくなるだろうが!

↑ あの、すみませんお客様、そのわんちゃんのハッピーな鳴き声で、レジまで声が届きません。

↑ おまえ、まさか、すでに買。。。


● フルビデオはこちらからどうぞ。

↑ なんというかわいらしさ!


● サモエドに興味が出てきたら、この日本スピッツをオススメするぜ。これは結婚式で今まさに指輪を届けようとしている日本スピッツの写真だ。

↑ カワイイ!サモエドと日本スピッツを飼ったことあるよ。どちらもすばらしい血統で、とても愛らしい犬だったよ。はぁ、寂しいなぁ。彼らに会いたいよ。

↑ 彼らは本当に可愛くて、頭も最高に良いよね。特に大変なトレーニングをしていないんだけど、すぐにお座り、待て、ママの所へ、パパの所へ、が出来るようになったよ。


● ピクサーも彼をこれ以上可愛く描くことは出来ないと思うよ。すでに可愛すぎる!


● ねえ、サモエド全部がこんなにハッピーな感じなのかな?(イエスといって!)

↑ 私は2匹飼ってるんだけど、二匹ともとっても愛情深いよ!

でもね、覚えていて欲しい。彼らはもともと狩猟犬で、とてもエネルギッシュなんだ。毎日たくさん動かさないと体型も保てないし、ハッピーになれないよ!

↑ イエス。ほとんどのサモエドは馬鹿みたいにカワイイよ。いつだって笑いながらかけてくるんだ。問題は、でっかいんだこの子達。

↑ それに、だれにだって、なんにだって吠えるよ。

オーマイガ-、ご飯があるよ!みんな~!いまからご飯食べまーす!

オー、うちの前を通ったそこの人!ハロー、ハロー、ハロオオオオオオ!

人間大好き!あそんで!ぼくとあそんで!

って感じ。

わたし2匹飼ってるけど、本当にかわいいよ!


● 昔飼っていた犬を思い出すなぁ。寂しい

↑ 私も。アメリカンエスキモーだった。こんな感じの犬だったんだ。13歳で他界したよ。

http://www.reddit.com/r/aww/comments/2k5056/his_face_just_lights_up/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする