【海外】ゆきだるまつく~ろ~!人見知りがエルサのコスプレに挑戦!【ハロウィン】

昨夜、エルサのコスでパーティーに参加した。夢の中にいるようだったよ。

1 - Last night I got to be Elsa And it was amazing

私はずっとディズニーのプリンセスになりたかったんだ。昨日はユーチューバーのパーティーがあって、そこで私は初めてコスプレしたよ。この写真は、パーティーに参加したけど恥ずかしくて部屋の端で立っていた時の写真だよ。緊張しすぎで話しかけるのが怖かったんだ。

2 - And i totally forgot to take a photo of my eyes closed because i039m a loser

髪の毛はかちかちに固めた。

3 - Hair is HARD

これがドレス。プリンセスになった気分。でもぎこちないプリンセスだね。

4 - THE DRESS

海外の反応

● オーマイガ!!パーティーにいた人は、君に話しかけるのが怖かったと思うよ。これは完璧な実写エルサだよ。すごい。

↑ (トピ主)はは!ありがとう。私はイギリスのユーチューブのスーパースターに囲まれていたんだよ。だから話しかけるのが怖かったんだ!私は人見知りなんだよ。


● なんでそんなに自尊心が低いのかな?

↑ なぜかって、エルサの両親はすでになくなっていて、氷の力でアクシデントが多発すればそうなるよ。

↑ そうだよ。トピ主。自分を低く見るもんじゃないよ。とても綺麗なんだから。私も若い頃同じ経験があるよ。人を遠ざけていたんだ。


● メイクが素敵だね。

でも、「人見知り」だとか「話しかけられない」とかいう言葉は、みんなの「そんなことないよ。素敵だよ。」って言葉を釣ってるように見えるよ。


● いい!非の打ち所のないメイクだね。それに髪型もドレスも気に入ったよ。明らかにフェイクと分かるエルサの衣装をみてきたけど、君のは本物に見えるね。

↑ (トピ主)ありがとう。


● わぉ!可愛いね。髪とメイクが完璧だね。いままでみた「エルサ」のなかで一番良いよ!

↑ (トピ主)優しい言葉をありがとう。


● 超超カワイイ!自分でドレスつくったの?それとも飼ったの?ほしぃぃ!

↑ Jovaniの古いドレスだよ。ケープはお店で買った。


● うちの5歳の子があなたの写真をみて「ママ!エルサがいる!」だって。とてもすばらしい出来だよ。

http://www.reddit.com/r/MakeupAddiction/comments/2k11nv/last_night_i_went_to_a_halloween_party_dressed_as/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする