【海外ダイエット】88kg->61kg:ジョギングで減量 好きな物食べまくってたよ!パスタもソーダも諦めない!【比較画像】

ダイエット前

1 - GhoWw0k

このかたの情報

  • 性別:女性
  • 年齢:28歳
  • 身長:157cm
  • ダイエット前:88kg
  • 今の体重:61kg
  • 目標体重:57kg

27kg減でどう変わるかご覧ください。

ダイエット後

2 - bYg9Pot3 - xnM9z1w

トピ主

私はとっても自分が誇らしいわ。

ダイエットでやったことは、「行かなければならないところには全て歩いて行った」ということだけ。というよりも太りすぎで、他のことが出来なかったというのが正直なところなんだ。その後は、サーキットトレーニングを週2回やった。腹筋、腕立て、プランク、空気椅子、ジョギング、エアロビクス、縄跳び、クランチなどを一時間やっていたよ。今は、毎日6キロくらい走っている。あと、サーキットトレーニング続けているよ。

食べ物の量もコントロールをした。好きな食べ物を止めなかった。パスタは食べるし、ソーダも飲んだよ。何だって食べた。単純に食べる量を少し減らして、ゆっくり食べるようにしたよ。そうすれば満腹になるからね。

自分自身にとても感動したよ。10歳は若返った気分。高校時代の体重から2kgくらい太っているだけで、ゴールまでは、あと4kgなんだ。自分のダイエット進み具合を確認するのが本当に楽しみなんだ。

顔写真も載せておくね。全然違う人みたいに見えるよね。

3 - iInhrz74 - glpOcs7

1 - fMMy7T12 - LvzfIgs

海外の反応

● うぉ!やる気でる!私の体の数値とトピ主のダイエット前の数値はほぼ同じで、目標体重と、トレーニングの内容もほぼ一緒。私はfitbitを使っていて、一日に11km走るようにしている。すでに体重が減り始めているよ。もっとジョギングを増やすか、筋トレを増やすか検討中。こんなすばらしい結果が出るなんて、ホント興奮する。本当にきれいになったよ!

↑ (トピ主)大丈夫!あなたにも出来るよ!でもこれは覚えておいて。なんにもやる気がおきない日が必ずやってくるよ。そんな日も、30分は歩いて、15分は腕立てと腹筋をやること。

それさえやり遂げたら、顔から脂肪が落ちていくのが分かるようになるし、とても若く見られるようにもなるから。がんばれ!


● すごいじゃん!いままさにトピ主のダイエット前と同じ体重だよ。それで目標体重にあと一年かけてなる予定だ!

↑ (トピ主)絶対できるよ!高校の頃は陸上やっていたからこんなに太っていなかったんだけど、止めてからすぐに68kgまで太ったんだ。それからもぐんぐん体重は増え続けて、ついには88kgまで達してしまった。ここまできて、こんな私にうんざりだ!って思ったんだ。自分が思っているほどは、体重を減らすのは大変じゃなかった。好きな食べ物を我慢しなくても痩せられたよ。

今は本当に素敵な気分で、幸せ。あなただって同じ所にたどり着けると信じてる。

↑ トピ主さんありがとう!わたしは今107kgで、いま少しずつ削っているところだよ。私の目標体重は59kgで来年の12月までにナントカしたいんだ。来年の12月で30歳になるので。

↑ (トピ主)ということは、私とぴったり同い年だね。私は今年の12月1日で29になるんだ。ちなみに身長はいくつ?わたしは88kgを超えたあたりから体重を計るのがイヤになったよ。あなたがガンバル姿をみて、私も誇らしい。あなたが目標体重にたどり着けることを信じてるよ。

↑ 私は12月29日に29歳になるよ。身長は155cm。


http://www.reddit.com/r/progresspics/comments/2jycc6/f2852_195lbs_to_135lbs_15_years_ten_pounds_from/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする