【海外ダイエット】一年半で筋肉をつけた。写真撮ったので見て。でも実はステロイド使ってるんだ【比較画像】

トピ主

下の写真は19ヶ月前

1 - Azi4zVF

これは1ヶ月前

2 - 0NbmD4t

下の二つは今日の写真。

3 - qO9dxq34 - NHRx9rH

19ヶ月で9kg増えた。9kgのうち、6kgは最初の月に増やせたよ。

1ヶ月前からステロイドを使いはじめたんだ。
ステロイドを使う前までは、ベンチプレスを100キロしかあげられなかったけれど、いまは114キロを10回あげられるようになった。

あと気がついたのが、肩と背中の痛みが消えたよ。

ここまでやりとげられて嬉しい。

海外の反応

● トピ主はいま何歳?ステロイドを使う前までは、どのくらいトレーニングをしていた?

↑ (トピ主)28歳で、ステロイドを使う前は18ヶ月トレーニングしたよ。


● まず、おつかれ。よく頑張ったな。次に忠告を一つ。俺はいま両肩の痛みに耐えている。ステロイドを使っていると、その痛みは消えるんだ。でも止めるとまた痛くなる。君とは状況が違うかもしれないが、トレーニングの時はこの事実を忘れないでくれ。痛みがなくなるからといって無理をして、体を傷付けたらまずいからね。

↑ (トピ主)忠告ありがとう。次にジムに行くときに気にしておくよ。


● なんでステロイドを使うようなリスクを犯すのだろう。俺はいつだってポジティブでいたいと思っているけれど、こう言う投稿を読むと怖くなるよ。何でステロイドなんか使うんだ?必要なのか? そういう危険で違法なホルモンを使ってまでして、体格を良くしたいのか?

こういう薬物を使う投稿はには勇気づけられない。健康の維持の方が大切だろう。

↑ おれもステロイドが必要だとは思わない。

この「ダイエット」掲示板では、こういった投稿は不適切だと思うよ。ステロイド使う人が増えそうだからね。


● 俺の意見だけれど、「ステロイド使った」といったようなことは書き込むべきじゃない。ステロイド使用前の二つ目の写真と、ステロイド使用後の三、四つ目の写真に違いは見つからないよ。本当にステロイドの効果が出ているか疑わしいところだ。俺たちのモットーは、「健康第一」だろ。ステロイド使うには早すぎるんじゃないか。


● トピ主よ、ポーズの取り方を練習しなさいwww

↑ (トピ主)そうだね。自分撮りもポーズも苦手なんだよね。

http://www.reddit.com/r/steroids/comments/2jvos3/18_19_month_transformation_first_cycle_update/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする