【海外ダイエット】50kg減 痩せる前からだいたいイケメン原石だと分かるパターン【比較画像】

トピ主

やあみんな!

ついに目標体重の170ポンド(77kg)になった。太っている時から今までの写真をアップするよ。

123kg

1 - 270 lbs

86kg

2 - 190 lbs

77kg

3 - 170 lbs

ダイエットのモチベーションを保つのに使ってくれ。君らのゴールは達成可能だよ。

海外掲示板の反応はこちら。


海外の反応

● おめでとう!グッジョブ!こういう写真を見るとモチベーションが高まるよ。すごいね。どんなトレーニングをやったのかな。よかったら教えて欲しい。

↑ (トピ主)8割は食生活の改善だね。砂糖と炭水化物をカットしたよ。自炊するか、外食の時は、ホームメイドスープとか野菜とかを食べていた。

エクササイズに関して言えば、5kmから10km毎日走っていたのと、一日おきにジムで全身の筋トレをやっていた。

ここまで痩せられるとは思っていなかった。最初は本当につらかったけれど、一度慣れてしまって、結果が見えるようになってくると、続けられるよ。

君のダイエットがうまくいくことを祈ってる。


● すげえ、どのくらいかかったの?

↑ (トピ主)一年だけれど、一番成果があったのは最後の数ヶ月だよ。


● おめでとう。君の写真をみて、おれもガンバルぞ!って気になったよ。君の写真で、「50kg減量というのは達成可能な目標だ」ということが分かるからね。今俺は120kgだけど、いつか君のように変身できる日を夢見て、ジムに通うよ。

↑ (トピ主)大丈夫!君ならできるよ!優しい言葉をありがとう。ダイエットをやればやるほど、それが君にとって当たり前になっていくよ。

グッドラック!


● おいおい、これはすごいな。同じ人だとは思えないよ。

↑ (トピ主)そうだよね。家族や友達にたくさんからかわれるよ。イイコトなんだけどね。優しい言葉をありがとう。痩せてからはまるで違った人生を送れそうだよ。


● 身長は何センチなのかな。いまちょうど君のダイエット前と同じ体重なので、参考にしたくてさ。

↑ (トピ主) 180センチだよ。痩せると人生が大きく変わるよ。今のこの感覚を太っている頃に感じることができていたなら、何年も前にダイエット成功してると思う。

ダイエット中に写真をとり続けた方がいい。来年あたりに掲示板へ投稿したくなるよ!

↑ トピ主と同じ身長だった。ポジティブな気分にさせてくれてありがとう。


http://www.reddit.com/r/loseit/comments/2jrpgx/weightloss_update_270_lbs_190_lbs_170_lbs_100_lbs/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする