【海外ダイエット】女性ボディビル19歳 2年で半端なく脂肪を落とす【比較画像】

 ダイエットといえば体重を何キログラムおとすのか、というところに目が行きがちですが、本当に大切なのは体脂肪を落とすことですよね。

mE1aRdA

海外の反応

● おい、おまえら。彼女、すごく魅力的だ。


● うちの嫁、15分以上のトレーニングしないんだよ。彼女筋肉質になりたくないんだって。俺は好きなんだけどね。

↑ うちの嫁は、エアロビクスでトレーニングしてるな。インストラクターは「1kg以上のウェイトは持ったら駄目だ。そうしないとムキムキになるぞ!」

↑ いいなぁ。むしろムキムキになりたいよ。 


● いい腹筋だなぁ。この「ボディビル」掲示板をみている99.5%以上の人より腹筋あるよ。

↑ 僕も、一個だったら腹筋あるよ!

↑ 人はそれを贅肉と呼ぶ。

↑ 彼女は本当にきついトレーニングをやったんだろうね。うちらよりだいぶ良い筋肉の付き方をしてる。


● もっと写真どうぞ。

qOLC4Lx

MwhKHVv


● 私はこんな風になるのは無理だな。ビールが大好きだから。彼女ホントにすごいね。やる気が出るよ。

↑ ビールがあそこまでおいしくなければなぁ。


● 彼女のトレーニングのヒントになるとおもうから、この写真を彼女に見せたいんだけど、良い方法ないかな。嫌な気分にさせたくないんだ。

↑ 同じことをやったよ。僕の場合は、この写真のリンクと「ビキニショーの優勝者」というコピーを添えて彼女に贈ったよ。

彼女は、トレーニングを楽しんでいて、この写真はモチベあげるのに役に立ったと言っている。


● (本人)わ~い!みんなポジティブな意見と賞賛ありがとう!!とっても嬉しいよ。最後の2年間でナントカおしりを落とせたんだ。

10y4Gyp

http://www.reddit.com/r/bodybuilding/comments/2i3exn/19_year_old_german_bikini_competitor_sophia_thiel/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする