【海外の犬】ま~ま~、だいしゅき!【フフってなる画像】

G8ZN0KS

かわいい!ママも幸せそうですね。

海外の反応

● 「私がおばあちゃんになって、しわだらけになっても、好きでいてくれる?」

「うん、まま~。。。」


● ちょっと興味があるんだ。この子は一匹しか生まれなかったんだよね。このタイプの犬は一度に一匹しか生まれないって聞いたんだ。しかも頭が大きすぎるので帝王切開が必要だとも。どのくらいの費用がかかるのかな。

↑ 複数生むことが出来るよ。うちの兄のイングリッシュブルドッグは4匹うまれたうちの一匹。兄は1600ドル払って彼を手に入れたよ。雌のブルドッグは2000ドル近かった。たかすぎだよね。


● このタイプの犬はドッグパークで昨日見たよ。他の犬は楽しそうに遊んでいるのに、この犬は息をするのも大変そうだった。走るのなんてとうてい無理そう。「動物が好き」と言っている人間が、どうしてこのような犬種を生み出すことを許すのか、理解が出来ないよ。

↑ こういう犬って、だいたいが保健所から引き取られた犬なんだ。だから、ドッグパークでこの犬種を飼っていた飼い主を責めることは、僕には出来ない。彼らはドッグパークで、人生を楽しめているんだよ。でも、良い面ばかりに目を向けてはならない。犬の近親交配は人間と同じように、体を弱らせる。

近親交配の危険を避けるため、最近のブルドッグは前よりだいぶ良くなっている(パーフェクトではないけれど)。去年会ったこのブルドッグは10km走ったよ。

AvCZT50

↑ 維持費が馬鹿にならないから、保健所に連れて行く飼い主は多いね。


● 自然に生まれてこられないから帝王切開が必要って、なんだかかわいそう。。。


● この写真は妻には見せられないな。まだ犬は飼いたくないんだ。これはかわいすぎて、抵抗できなそうだ。


● うん。このママはいいロールモデル(目標とする人)になりそうだ。

↑ ロールパンというより、パン一斤にみえるね。


http://www.reddit.com/r/aww/comments/2joq1n/i_love_you_mommy/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする