【海外ダイエット】恥ずかしいけど、、、20kg痩せた記念でビフォアアフタを投稿するね。【比較画像】

 ダイエットしたら体だけではなく、顔も変わります。ダイエットをやり遂げたという自信が、より内面から輝かせるのかもしれません。

 トピ主はダイエットで20kg痩せたとのこと、髪型、服装、表情が同じで、比較しやすいビフォアアフタ画像になっています。痩せると印象がここまで変わるんですね。

EzwIG

海外掲示板の反応

● なにも恥ずかしがることないよ。とってもかわいいよ。それを頑張って維持しようね。あなたの写真でダイエットのやる気がでるよ。


● きれいなあごだなー。あなたくらいの年でダイエットしたことがあるのだけれど、「あっ!ついに私は、丸い顔じゃなくて、楕円形の顔を手に入れたぞ!」って感じだったよ。

↑ (トピ主)ああ、私もそんな感じだった。丸い顔は我慢できない。


● 20kg痩せるのに、どのくらいかかった?

↑ (トピ主)4ヶ月半だよ。

↑ 速いペースだね。私は昨日糖質制限のケトダイエットを始めたんだけど、あなたみたいな結果が得られるといいな。ゴールまで27kgなんだ。

↑ がんばれ~!すぐゴールにたどり着けるよ!


● すごいね。でもそのヘアスタイルなんだけど、前髪だけストレートって。。。なんか変だよ。

↑ (トピ主)顔にカールした髪がかかるのがイヤなんだ。どうすればいいか分からないから、こうしてる。かっこよくはないよね。


● とっても頑張ったね。あなたの努力を感じられるよ。こんな短い時間ですばらしい成果だ。あなたのやり遂げたことは賞賛に値するよ。コメントの中には君の髪をだとかいう人がいるけれど、私はあなたのカール、とても素敵だと思う。

↑ (トピ主)あなたのコメントで一日元気に過ごせそうだよ。ちょっと元気なくしてたんだけど、あなたのコメントで持ちこたえられた。私は自分のカールが好き、このカールが好きだって行ってくれる人も一杯いる。あなたのポジティブなコメントはとても嬉しかったよ。ありがとう!

↑ 周りの人の反応に変化が出てくるのは仕方が無いね。太っていた時に、あなたを励まして、お世辞を言っていた人達は、あなたの外見を批判し始める物なのよ。あなたが痩せたからね。変なコメントは無視すればいい。とっても素敵な見た目になったんだから。


● (トピ主)私の髪の毛が気になる人がいるみたいなので、前髪をとめた写真もアップするよ。どう?

nfOvT

↑ かわいいよ。いい顔だね(ビフォアーもアフターも)かくさなくても大丈夫。綺麗だよ。


● なんか髪の毛が気になる人がいるみたいだね。俺はビフォアーアフターの写真を見に来ただけで、そんな「髪が変」とかいうネガティブなコメントは見たくないんだよ。俺は君の髪をとても綺麗だと思うよ。

↑ (トピ主)ありがとう!髪が変っていうひとが多くて、嫌な気分になっていたところなんだ。ありがとうね。


http://www.reddit.com/r/keto/comments/uu0e8/embarrassing_face_progress_pics_down_43_lbs/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする