【ホロリ画像】ごしゅじん。ねえ。泣いてるの?僕がそばにいるよ。大丈夫だよ。【海外の猫】

 会社でつらいことがあったり、学校でうまくいかなかったり。人生って泣きたいことたくさんあります。そんなときは、ダイエットしていてもどか食いしてしまったり。お酒をつぶれるまで飲んでしまったり、「わたしは一人だ」って寂しく思ったり。

 wVQ9Dot

 ねこを飼っていなくても、つらいときは、この絵を見て「ほっ」としてくださいね。

この画像についてのコメントはこちらです。

海外掲示板のコメント

● 僕はこれもすきだな。

↑ これはいままで見た絵のなかでいちばん優しい絵だ。

いま、とてもつらい気持ちなので、家に帰ってねこちゃんをだっこするのが待ち遠しいよ。

↑ わたしの家のねこだとこうなる。


● つらく苦しい仕事から帰ってきて、ねこ様にもふもふセラピーしてもらうのは最高だね。これほどのご褒美はこの世に存在しないよ。

↑ 毛玉ちゃんが顔のそばにあるだけですばらしい光景だよね。


● すてきだなぁ。ペットがいない私には、余計悲しくなるけど。

↑ 私もそう。あと2ヶ月はペットが手に入らないんだ。この絵のせいで、時計の針が遅く感じるよ。


● うちの猫、私が寝ようとするとニャーニャーなくんだよ。「外に出して~」って。彼女、猫用のドアで外に出られるほどの頭をもってないんだよね。。。

↑ うちもおんなじ問題をかかえておりますよ。

↑ 猫用のドアの使い方教えた?

↑ 教えたんだけどねぇ。しばらく頑張ったけどギブアップしたよ。


● 僕にもあったなぁ。こういうこと。どういうわけか、恐怖と不安に急に襲われたときがあったんだけど、猫がすり寄ってきてちょっと落ち着いたんだ。昨夜、僕の両脇で猫が寝ていたよ。ブランケット必要なかったw

↑ うちも同じだ。でも唯一めんどくさいと思うことは、ダブルベッドなのに、2匹の猫が僕よりもスペースを占領してしまっているところだね。


● 猫は本当に癒やしの力を持っているんだよ。研究によれいば、猫のごろごろが怪我のなおりを早くするらしい。すくなくとも猫に対して有効であることが分かっている。人間に対しても有効である可能性が高い。

↑ 猫とふれあうことで、心臓病のリスクが下がるという成果が出ているね。


http://www.reddit.com/r/cats/comments/2jikqh/cats_have_powers/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする