【比較画像】24年間でこんなに変わったよ!姿は変わったけれど、変わらない家族愛。【フフッとなる海外】

kb7k9mV

海外の反応

● みんなの表情がいいね。とくに真ん中の子。何か変な物を見つけたみたいだ。

↑ セーラー服を着ている彼、人生を憎悪しているね。

↑ 彼のサイズで、全く同じセーラー服を見つけられたことに驚くよ。

↑ あの真ん中の子は、二十数年も何を怖がっているんだ。それが気になる。


● いいなあ。うちもこんな家族がほしい。

↑ パパさんは相変わらずかっこいいね。あんまり変わってないように見える。


● 家族写真は見飽きた!って思っていたけれど、これはいいね。


● 赤ちゃんが一番デカくなってるwww


http://www.reddit.com/r/funny/comments/2jkasm/updating_family_pic/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする