【世界の猫】こいつ・・・歩くぞ!【フフってなる画像】

ReadyRevolvingIchthyosaurs
 すばらしいバランス感覚の猫ですね。
ねこさんは、想像したことのない動きをして、私たちを笑顔にしてくれます。

これはwwwみたことのない動き!

海外の反応はこちら。

海外掲示板の反応


↑ この猫は足が弱いとかなの?

↑ そうだよ。後ろ足が使えないんだ。だからあんな動きをするんだよ。

↑ 足が麻痺しちゃってるんだ。


↑ これを初めて見たときは、わたしがあまりに笑うので、旦那が心配してきたよ。

↑ これをみるといつも笑顔になるよ。


● これはまた奇妙な。。。

↑ まじめにそうだな。この猫メンタルになにか問題を抱えているんじゃないか。

↑ ワイヤーでつってるんじゃないか。



http://www.reddit.com/r/gifs/comments/2jb053/did_someone_call_for_me/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする