【海外ダイエット?】3000km歩いて旅をしたらこうなった。【比較画像】

GjmTxm7

どれだけ大変だったのか、この写真からも分かりますね。
これは健康になったのか?

ジョージア州からメーン州へ徒歩旅行したそうです。日本を端から端まで歩くとこのくらいの距離になるのでしょうか。

こちらの男性に対する海外掲示板の反応はこちら。


海外掲示板の反応

● (トピ主)アフター写真の顔でだまされちゃ駄目だ。その写真をとったときは99%ハッピーだったよ。何でこの写真を選んだかというと、深いしわとげっそりとやせてしまうことというのは、徒歩旅行者にとって普通のことだからね。

↑ その写真を見て思ったのは、「俺はそこまで腹を減らしたことはなかったなぁ。」ってことだよ。

↑ その写真をみて思ったのは「ジョージア州からメーン州まで20年もかかるのか」ということだよ。20年分老けてるよ。

↑ 絶対途中で船が難破して遭難してるよ。

↑ ジョージアには大西洋を渡っていったのは間違いない。なにが起きたか想像できる。彼はまずボートを買った。しかし、船が難破して、ヨーロッパにたどり着いた彼は、ウクライナ独立派のロシア人に捕まり囚人になってしまうのだった。彼の人生の目的が「ジョージア州へ行くこと」だと判明したとき、彼は解放された。ウクライナ独立派にとって驚異ではないと判断されたからだ。


● どのくらいかかったのかな。

↑ (トピ主)2014年5月10日->2014年10月9日までかかったよ。153日だ。


● ハッピーな大学生が、旅から戻ってきたら保存状態の良い石器人になったな。

↑ (トピ主)おれは44歳だよww

↑ おっ、やっと年相応になったな!


● まじめに聞きたいんだけど、家族とか仕事とかはどうしたんですか。

↑ (トピ主)こういう旅をやる人は人生が大きく変わる時期にやるもんなんだ。卒業したばかりだったり、転職の合間だったり、定年後だったり。俺のケースは、どうしても徒歩旅行がやりたかったのと、その旅行記を書きたいという思いがあった。10年間ずっとその思いを抱えて生きていたんだ。

5年前、おれはそのアイデアを現実の物とするため、お金を貯め、それで旅に出たんだ。

↑ ということは、仕事を辞めたんだね。

↑ (トピ主)そうだよ。単純なことだ。


● 奥さんは、半年もいなくなることにOKだったの?

↑ (トピ主) 俺たち夫婦は軍に関わっていたからね、そういうことには慣れているんだ。

あと、俺たちはサウスウェストに住んでいたので、週末には一緒に旅をしたのさ。二月目の最後には、妻のいるところと離れすぎていていたので、一緒には過ごせなかったよ。

彼女は物を送ってくれたりなどのサポートをしてくれた。手紙や道具のスペアなんかね。


http://www.reddit.com/r/pics/comments/2ja54e/i_just_hiked_over_2000_miles_from_georgia_to/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. やさしい名無しさん より:

    何か朝鮮人みたいに、身体に対して顔だけがやたら巨大になってるw