【海外ダイエット】30 歳女性、4年かけて265kg->172kgへ【比較画像】

ダイエット前

1 - ApaV88X

170cm 118kgから78kgへダイエット比較画像です。トピ主は64kgが目標体重とのこと。

詳細はこちら。

ダイエット前

これは116kgのとき。
これも116kgのとき。

ダイエット後

このころは84kg。低タンバクダイエットをやっていたころ。
これがこの投稿をする一ヶ月前に撮った写真。
80kgのとき。これが投稿2週間前

そして、これが昨日の写真。78kg。あと14kgやせる予定。

トピ主

もうすぐ目標体重だよ。64kgを目指しているんだ。来年そこまで体重を落とせたらなっておもってるんだ。私は身長170cmで、妊娠してから急に太り始めた。酷い結婚生活だったし、私自身はただ生きているだけのクソの塊だって感じていたんだ。それで、私は離婚して、とても寂しかった。自信もなくて、やらなければならないことも多すぎた。私はシングルマザーで銀行員だったんだ。

ダイエットには長くかかった。ダイエットにはたくさんの戦略があり、プログラムがあり、食事法があった。なによりダイエットは楽しかった。私は一度減らした体重がリバウンドするということはなかったよ。いろいろな方法を試した結果、ダイエットには4年かかった。いまは低タンパクダイエットをやっているよ。早く結果を得るためにきつめにやってる。

この4年のダイエットについて、すべてを語ることは出来ないけれど、すべて楽しめたんだ。ブートキャンプ(クロスフィットみたいなもの)をメインでやっていた。でも、95kgになったときにブートキャンプに飽きてしまったし、停滞気味になってしまったんだ。それでウェイトリフティングをはじめたよ。

ウェイトリフティングは体のラインをシャープにしてくれることに気がついたよ。170cmで84kgあってもね、体のラインが綺麗になるんだ。有酸素運動は、ちょっと食べ過ぎたかな?って時にやったよ。食事は適当だった。これが私のダイエットが長くなってしまった理由だと思う。月から金までは自分の食べる物に気をつけていたけれど、週末は食べたい物を食べていたからね。

最初の20kgは結構早く落ちたんだ。そこから結構ながい停滞期間があって、今度はバーベルリフティングで体を鍛え始めたら、数ヶ月で体重が落ち始めた。それから断食を少しやってさらに少し落とした。それで今の体重になったんだ。目標体重までラストスパートするよ。

何でも質問してね。私はいろんなダイエットを試してきて、一つだけ学んだことがあるんだ。それは、どんなダイエットもかならず役に立つということ結局、カロリーの量を制限すれば、体重はへるからね。私がやったダイエットは全部役に立ったよ。

ブートキャンプは3年間やったんよ。そこで自重やダンベルベルトなどをつかっての筋トレをたくさんやった。それで強さを手に入れたよ。ウェイトリフティングもやり始めたんだ。

一番やせる勢いが早かったのは、ジムでのトレーニングに専念しているときだったな。

http://www.reddit.com/r/Fitness/comments/2izxrm/progressim_almost_to_my_goal_f30_265172/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. Tory より:

    Teresa F EARLY BIRTHDAY WISHWe will be out of town so here goes. Wrote this for a special young man from the Moy.As you rise in the morning,To face a brand new day.As you run through the parks and fi,sdleEnjoy the beauty of each day.As you bring so much joy to all,with your smile, your song,your charm.May He send you blessings from above,and let you know how much you are loved.GOD BLESS, HAPPY BIRTHDAY have a wonderful day tomorrow, celebrate with friends.From our house to you xx