【比較画像】彼女のために俺はやせる!【海外ダイエット】

ダイエット前

eQVv2hm

ふくよかですが、顔は整っていますね。

この方が39kgやせるとこうなります。

ダイエット後

eQVv2hm - Copy

別人とまでは行かないまでも、整った顔立ちがさらに際立ちます。

この画像に対する海外掲示板の反応をご覧ください。

海外掲示板の反応

● おお、すごいね。その彼女を離したら駄目だよ。あと、彼女は宝くじで大当たりをあてたって感じてると思うよ。とってもかっこよくなってる!

↑ (トピ主)ほめすぎwwwおそらくうちの母が書き込んでいますwww

↑ あなたのママじゃないよ!本当にかっこいいって。


● トピ主、彼女に言ってくれ。ブロンドの方が似合うって。

↑ そんな言い方じゃだめだ。ブロンドも黒髪も似合うねって言わなきゃ。

↑ なんで嘘つかなきゃならないの。嘘じゃない方が彼女が喜ぶと思うんだけど。彼女だって本当のこと知りたいだろうし。

↑ 成長したら、嘘をつくことも必要になってくるんだ。たとえばな。君のママが君を身ごもったときの話を想定してみよう。妊娠して20kg太ったとする。君のパパはママがこのままデブになるんじゃないかって戦々恐々。そんなとき、ママがパパに聞いてくるんだ「私ってどう見えるかな」って。このケースだったら「とっても綺麗で、魅力的だよ」って言うもんなんだよ。「牛みたいだよ」っていったら傷ついちゃうだろ?わかるか?


● なんだよ、やせる前からイケメンかよ。よく頑張ったな!

● 君らには見た目のいい子どもが生まれそうだね。おめでとう!


● トピ主さんは、どうやってやせたの?秘密をおしえてください。

↑ (トピ主)カロリー計算が主だね。それから炭水化物をとらないようにした。あとは出来るだけ体を鍛えたよ

↑ なかなか厳しそうですね。もうちょっと簡単なやり方はないでしょうか。

↑ 何も食べないという手がある。


● トピ主さんはどんなトレーニングしたの?

↑ (トピ主)筋トレとスポーツをやっていた。ウォーキングと自転車だね。トレーニングの進み具合を確認するために、記録をつけていたな。

↑ どんな自転車に乗っているの?

↑ (トピ主)ゼニスマウンテンバイク。50ドルオフで手に入れた。おれはけちだからね。


● 最高のカップルだね!ところで、ダイエット成功のキーになったのは何だと思う

↑ (トピ主)糖質制限だね。マイフィットネスパルをつかって、自分の食事を記録していたよ。あとはまじめにトレーニングすることかな。


http://www.reddit.com/r/progresspics/comments/22j3ii/85lbs_the_weight_loss_not_the_girl/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする