【海外】25歳女性 一年ランニングしたらこうなった【ダイエット】

C9tlIZN (1)

25歳 167cmの女性。

一年ランニングしてどうなったかご覧ください。

比較画像

海外掲示板の反応

● 体重はどうなったの??どのくらい減らせたか教えてほしいな。あと何Kgからダイエット始めたのかなど。そこまでやせるのにどのくらいかかった?食べ物をかえたのかな、それともランニングだけでそこまでなれるもの?興味があって。だってあなたとても綺麗になってるから。

↑ (トピ主)ごめんね。(あと、ありがとう)体重書くの完全に忘れてた!23kg落としたんだよ。ダイエット始めたのは91kgから。

↑ 23kgだけ?もっとやせたように見えるよ!おめでとう。よく頑張ったね!

↑ いやあホントだよ。50kgくらいやせてそう。

↑ 筋肉は脂肪より重いからね。


● こんなのみせられたら、わたしはもう。。。

↑ いいね!このGIF。わたしもこんな風に感じてるよ。


● (トピ主)私は新年の誓いで5km走るって決めたんだ。それまで走ったことなんて無かったのにね。マラソンレースに参加申し込みをしたんだよ。「マラソンで後ろの方をあるく太った人」になりたくないって気持ちがモチベーションになったよ。

最初にやったことは、まず隣の郵便受けまで走るってこと。次の日はその次の郵便受け。これを繰り返して5kmに達したとき、もっとほかのレースにも申し込みしたんだ。マラソンレースをオススメすることは出来ないけれど、たくさんの人と一緒に走ると言うことはとてもモチベーションアップに効果的、すくなくとも私にはね。

あとは、食生活にも手をくわえた。ヘルシーな料理を食べたよ。まあ、ビールはまだ飲んでるんだけどね。ランニングはストレス解消にも良かった。 

↑ これがキーだね。楽しみながらシェイプアップできる方法を探して、それをエンジョイするってこと。


● グッジョブ!あなたを描いてみた!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする