【比較画像】21歳女性 「食べ物を見ないようにする」ダイエットで111kg->71kgへ【海外ダイエット】

4 - Q46fABa

身長163cm 111kgあった女性が67kgに減量成功です。
およそ1年でこの変化。まだ目標体重ではないとのことですが、綺麗になっていますね。

彼女のダイエットへの海外掲示板反応はこちら。

掲示板の反応

● おめでとう。ダイエットのやり方でなにかコツはある?

↑ (トピ主)万人に効果があるわけじゃないけれど、私にとっては、食べ物から目をそらせるというのが一番役に立ったよ。24時間いつも食べ物を食べたいって思っていたので、食べ物のことを考えないように、勉強とか、散歩に行くとかがとても役に立った。ちょっと疲れて動けないときは、食べ物が見えないところに座ったりしていたね。たとえば図書館とか。食欲が消えてなくなるまでそこで頑張っていたよ。アルコールについても、無理をしないで同じことをやる。難しいことだけどトライするだけの価値があるよ。 あ、そうだ。ご褒美もわすれちゃだめ!私は途中にたくさん小さなゴールをつくって、そこを通過するたびに自分にご褒美をあげていたよ。新しい靴とかね。ピザ買うより吹く買った方が絶対いいでしょ?


● 見た目が綺麗になったね。すばらしい成果だと思うよ。自分に自信をもってね。

↑ (トピ主)ありがとう。自分のことがとても誇らしいよ。

↑ 失礼なこというかもしれないけれど、おっぱいの大きさは維持出来ているみたいだね。レアケースだよ。おめでとう。

↑ (トピ主)全然失礼じゃないよ。おっぱいはほとんど変わっていないね。小さくはなったけど、プロポーションは変わってないと思う。


● 美人だね。
↑ (トピ主)うれしい。ありがとう。


● あなたスゴイよ!あなたのダイエット前の体重と私の体重が近いんだ。私もあなたみたいになりたいよ。写真を見て、私にも出来るんだ!って自信がでた。
↑ (トピ主)大丈夫!あなたにもきっと出来るよ。私にも出来たんだから。簡単じゃなかったけれど、怠け者で食べ物大好きな私にも出来たんだからね。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする