【海外ダイエット】23kgへったよ。顔の違いを見て!と言っていたトピ主、さらに痩せて美人に! #2/3【比較画像】

トピ主

no titleqTpIM

みんな私のこと覚えてる?みんなダイエット頑張ってるかな?私はなななんと、6月に子どもをうんだのだ!

前の記事は>>【海外ダイエット】23kgへったよ。顔の違いを見て! #1/3【比較画像】だよ。

上の投稿を書いてから、軍隊にいっていた友達とつきあうようになったんだよ!アフガニスタンにいってたんだ!彼は8ヶ月後に帰ってくるから、帰ってきてから驚かせてやろうと思ってダイエットがんばったんだ。

残念ながら、仕事で本当につかれてしまって、筋トレを一時期止めていたんだ。で、彼があと3ヶ月で帰ってくるってなったとき、やばいっておもって超頑張った!週6で体を動かして、体にいい食べ物を食べ、モチベーションをたもつのに注力した。その結果体重は目標に達して、太ったときの皮がしわになることもなかったよ。彼が帰ってきてから、すぐに州外へ引っ越しして、結婚の準備をしたんだ。そしてバン!妊娠した。でも流産してしまって、とても落ち込んだんだ。それで10kgくらいまた太った。でもその6週間後、また妊娠したんだよ。それで2014年の6月に子どもが産まれた。病院を出たときは84kgだったよ。それでまた体重を妊娠前に戻そうと頑張った。それで、7週間後、今の私だよ。どうだ!

pVjJayQ

これは、たしか20kgくらい痩せたときの写真

pOi6mxl

これが、目標体重に達した私

K8LqGew

子どもを産んでから2週間の私。コミケ用のウィッグつけてるよ

t3lo6qE

目標体重の私

http://www.reddit.com/r/loseit/comments/2ix9e8/havent_checked_in_on_here_for_awhile/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする