【海外ダイエット】23kgへったよ。顔の違いを見て! #1/3【比較画像】

トピ主

みんなこんにちは。私がこんな写真を投稿するなんて思わなかった。私は20歳で73kgだよ。胃の病気で体重が増えたんだ。たくさんアレルギーを持っていて、食生活が本当に偏ってた。格闘技をやっていて、とても厳しいトレーニングをずっとやってきたんだ。MMA(格闘技を取り入れたトレーニング)もいくつかやっていて、私は本当にアクティブで、職場では、いつも早足で歩いていた。まあとにかく顔写真を載せるので見てみて。全然違うでしょ!

ダイエット前

qTpIM

変身後の姿はこちら

ダイエット後

4uxsT

あと9kgおとすぞ!

海外の反応

● ぽっちゃりでカワイイ顔から綺麗な顔になったね。おめでとう!

↑ (トピ主)ありがとう!


● すばらしい!ゴージャスだ!やったね!

↑ (トピ主)やさしいなぁ(照


● いいね!頑張れば頑張ったほど報われるってことを思い出させてくれるな~


● ダイエット前も後もイイ。でもそこからさらに体重をおとすともっとカワイイだろうね。

↑ (トピ主)あぅぅ ありがとう(*^-^*)


● ダイエット前の写真をみて「ダイエット後ってこんなにかわいくなるんだ」っておもっちゃった。ダイエット後の写真は本当に驚いたよ。キュートでホットだ。やったね!

↑ (トピ主)オホホwwありがとう


● うわ!スゴイ違ってる!私もボクササイズならおう

↑ (トピ主)とってもスカっとするよ。とくに仕事でイヤなことがあったときはね。

↑ 問題は、私がとったフリークラスはとんでもなく朝早くからやるから行く気がしないってところだ。

↑ (トピ主)モチベーションを保つのがキーだよ。私は3:30AMに毎日起きて仕事に行ってる。とっても楽しいから、もしちゃんとクラスに参加したら「参加して良かった」って思うよ。私はいつもそんな感じ。

↑ ん。。。じゃあ近いうちに。

↑ (トピ主)そうだよ!やろうよ!;)

↑ ウィンクされると、勘違いしちゃうだろ!

↑ (トピ主) ;) ;D ;3


● トピ主はどんな胃の病気だったの。わたしは胃腸炎で、体重増えたよ。トピ主かわいくなった!

↑ (トピ主)腸管壁浸漏症候群、またはリーキーガット症候群(腸に穴が開く。太りやすくなる)とも呼ばれる病気だよ。あと、ありがとう。


http://www.reddit.com/r/loseit/comments/y105y/lost_50_pounds_20_more_to_go_face_pics_before_and/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする