【糖質制限】ケトダイエットで「人の良さそうなオヤジ(204kg)」が「渋いオヤジ(84kg)」に変身!【海外】

ダイエット前

とっても人がよさそう。

笑顔が素敵ですね。
こちらの方が120kgダイエットするとこうなります。 

ダイエット後

だんだんと、渋さが増してきています。

かっこいいですね。

おお!カッコイイ!こんなに変わるモノ??

トピ主

俺の人生は、デブの人生だった。とある雑誌の「インタビュー ウィズ デブ」コーナーを飾ったときもある。ここ十年は健康になろうと甚大な努力をして、体重を204kgから168kgに落としたが、そこで5年間停滞した。

2012年のいつだったか、ケトダイエット(糖質制限)というものがあるのを知り、ダイエットを始めた。

一年のケトダイエットにより、運動なしで余分な脂肪はすべて落とすことができ、84kgになった。今後の人生はケトダイエットなしでは考えられない。

「ダイエット」掲示板には何度も助けられたよ。君らもケトダイエットも最高だ!

海外掲示板の反応

● ワゥ!びっくりだね。まったく新しい人間になってるじゃない。あと、服のセンスがいいね。

↑ (トピ主)ありがとう!


● ちょwwなんでバナナもってるの?炭水化物食べちゃだめでしょ!

ダイエット成功おめでとう

↑ (トピ主)食べてないよ。俺はその日一日バナナを前のポケットに入れて過ごしたんだよ。


● オーマイ!オーマイ!とってもハンサムだね!すばらしい!

↑ (トピ主)ホントに?

↑ そうだよ!ハンサムだよ!まじめに。


● ところで、急に痩せたら皮がだるだるになるじゃない?どうやってケアしたの?除去したの?

↑ (トピ主)お腹の皮が余って、膝までたれてたから除去したんだ。

↑ まあ、ちいさな犠牲だよね。タトゥーを入れれば目立たないかも。


● 皮が余った分を除去するのは、保険の範囲内なのかな?全額自腹?

↑ (トピ主)全額自腹だね。でもその価値はあったよ。皮がなくなってトイレが使えるようになったからね。

↑ 皮の除去でどのくらい体重が減った?

↑ (トピ主)7kgくらいに見えたけど、実際落ちた体重は2kgだった。たぶん切り取った皮膚は腫れて膨張してたんだろうね。

↑ お金はどのくらいかかったの?

↑ (トピ主)カナダで手術して、10kドル(100万円)だね。


● 糖質制限ダイエットをやってる人にとって、あなたはヒーローだね。後質問だけど、皮をとった後お腹の整形はしてもらえるのかな。

↑ (トピ主)してもらえるよ。でも俺の場合、膵臓の手術をしたばかりでその傷が残っていて整形が困難だったので、整形はスキップしてもらった。


● トピ主がほかのスレで紹介されてるぞ「ジョンマルコビッチがデブの中から出てきた」だってwww

↑ (トピ主)うちの近所の人も同じこと言ってたな。


http://www.reddit.com/r/keto/comments/2byvgr/pics_keto_journey_450_to_185_banana_for_scale/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする